local place グルメ・歯医者・病院等のおすすめ店舗・施設の検索

6件中 1 ~ 6件を表示

KARAN

京都府京都市左京区高野玉岡町33-4 稲穂ビル3F
一乗寺駅 出入口より徒歩4分

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:10:30〜19:00 最終受付 18:00, 火曜日:10:30〜19:00 最終受付 18:00, 水曜日:10:30〜19:00 最終受付 18:00, 木曜日:10:30〜19:00 最終受付 18:00, 金曜日:10:30〜19:00 最終受付 18:00, 土曜日:10:30〜19:00 最終受付 18:00, 祝日:10:30〜19:00 最終受付 18:00
定休日 日曜日

リラクゼーションサロンやさしい部屋 atte

京都府京都市左京区吉田中阿達町10-39
出町柳駅 出口2より徒歩9分出町柳駅 出口2より徒歩9分

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

営業時間 日曜日:10:00〜22:00 最終受付 20:00, 月曜日:10:00〜22:00 最終受付 20:00, 火曜日:10:00〜22:00 最終受付 20:00, 水曜日:10:00〜22:00 最終受付 20:00, 木曜日:10:00〜22:00 最終受付 20:00, 金曜日:10:00〜22:00 最終受付 20:00, 土曜日:10:00〜22:00 最終受付 20:00, 祝日:10:00〜22:00 最終受付 20:00

Relarm

京都府京都市左京区岡崎円勝寺町1-16 竹村診療所ビル3F
東山駅 2番出口より徒歩5分三条駅 T11番出口より徒歩11分

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

営業時間 日曜日:11:00〜22:00 最終受付 20:00, 月曜日:11:00〜22:00 最終受付 20:00, 火曜日:11:00〜22:00 最終受付 20:00, 水曜日:11:00〜22:00 最終受付 20:00, 木曜日:11:00〜22:00 最終受付 20:00, 金曜日:11:00〜22:00 最終受付 20:00, 土曜日:11:00〜22:00 最終受付 20:00, 祝日:11:00〜22:00 最終受付 20:00

LUCIA

京都府京都市左京区浄土寺上馬場町115
出町柳駅 出口 バス 15分

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

営業時間 日曜日:10:00〜22:00, 月曜日:10:00〜22:00, 火曜日:10:00〜22:00, 水曜日:10:00〜22:00, 木曜日:10:00〜22:00, 金曜日:10:00〜22:00, 土曜日:10:00〜22:00, 祝日:10:00〜22:00

PREHNITE

京都府京都市左京区田中上古川町9-3 sk荘203
茶山・京都芸術大学駅 徒歩3分

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:11:00〜18:00 最終受付 16:00, 火曜日:11:00〜18:00 最終受付 16:00, 水曜日:11:00〜18:00 最終受付 16:00, 木曜日:11:00〜18:00 最終受付 16:00, 金曜日:11:00〜18:00 最終受付 16:00, 土曜日:11:00〜18:00 最終受付 16:00
定休日 日曜日

ときお鍼灸治療院

京都府京都市左京区田中東高原町36-3

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。