ご依頼の流れ

※画像をクリックすると拡大します。

  • STEP1. 電話またはメールでの問い合わせ
    自動ドアが不調なときは、自動ドア修理のスマートサービスにお電話にてお問い合わせ下さい。自動ドアについての相談・お見積りなどのご希望にも無料でお応えいたします。

  • STEP2. 自動ドアの故障の症状、ご依頼内容のご確認
    お客さまの「会社名」「お名前」「住所」「電話番号」の他、自動ドアの種類、状態、ご依頼の種類をご確認いたします。

  • STEP3. 専門スタッフからの連絡
    自動ドア修理のスマートサービスの専門スタッフから、お客さまへ直接ご連絡がいたしますので、現場調査の日程をお打合せ下さい。 ご不明点などありましたらご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。

  • STEP4. 現地調査・お見積り
    専門スタッフから、お客さまからお伺いした自動ドアの状態などの内容をもとに現場への到着日時をお伝えいたします。

  • STEP5. 自動ドアの修理・施行
    弊社が提案したお見積り内容にお客さまがご了承頂きましたら、お支払い方法の確認後、修理作業に着手いたします。見積もりのときは、他社との比較、施工業者との相性などをご検討下さい。

  • STEP6. 自動ドアの修理完了・お支払い
    自動ドアの修理の完了後、施工した業者から自動ドアの修理保証をお渡しいたします。発行から一年以内に自動ドアの不調が再発した場合は無償でご対応いたします。

  • STEP7. 自動ドア修理後のアフターフォロー・修理保証
    自動ドア修理のスマートサービスでは、アフターフォロー・修理保証を実施しております。自動ドアの修理完了後もお困りの際は、自動ドア修理のスマートサービスにご相談ください。

 

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