オーナーからのメッセージ

横浜市戸塚区で東芝デスクトップPCの電源トラブルもトラブル99に依頼して大正解!迅速対応でスムーズな動作が復活

トラブル99さんに依頼して本当に助かりました。東芝製のデスクトップPCを使用していたところ、ある日突然、電源が入らなくなり、動作が安定しなくなりました。インターネットで調べても解決できず、専門的な修理が必要だと感じ、こちらにお願いしました。トラブル99さんは迅速に原因を特定し、部品の交換と調整を行ってくれ、パソコンが以前のようにスムーズに動くようになりました。対応がとても丁寧で、今後も何かあれば再度お願いしたいと思っています。(30代男性)

更新日: 2024-11-06

オーナーからのメッセージ一覧

 

【横浜市戸塚区】東芝、富士通、NEC、macのパソコン修理に対応。HDD(ハードディスク)やメモリ増設、マザーボード交換など周辺機器にも幅広く対応

横浜市戸塚区でパソコントラブルでお困りの際は「トラブル99」にご依頼ください。

横浜市戸塚区【東芝や富士通デスクトップPC電源 macやNECノートパソコン修理】トラブル99


パソコン修理、ウィルス駆除・対策、HDDの増設やデータ復旧、マザーボード交換修理、サーバートラブルなどあらゆるパソコンのトラブルに対応しております。

「トラブル99」は年中無休で365日営業しております。専門知識をもった作業員が対応します。
お気軽にお電話ください。


【横浜市戸塚区でパソコントラブル】
・昨日まで問題なく使えていたのに、急にパソコンの電源が入らなくなった
・新しくパソコンを購入したが、インターネットへの接続方法がわからない
・2in1パソコンの液晶画面が、音は出るが映像が映らなくなってしまった
・昨日まで所定の場所に保存していたファイルが見当たらない。消してしまったかもしれない
・パソコンが重い。今となっては不要なファイルやソフトがたくさんあるのでこれを機に初期化してほしい
・パソコンを移動する際にモニターを落としてしまい、画面が映らなくなってしまった


【横浜市戸塚区でHDD(ハードディスク)トラブル】
・HDDが壊れてしまった。中のデータを取り出してほしい
・ハードディスクの容量を見てほしい。空き容量次第では増設してほしい
・HDD内の写真や動画などのデータが消えてしまったので直してほしい
・HDDから異音がしていて次第に大きくなっている気がする。診断してほしい
・HDDが昨日まで問題なく使えていたのに認識しなくなった
・「ハードディスクの問題が検出されました」と表示される


【横浜市戸塚区でWindows(ウィンドウズ)のトラブル】
・ウィンドウズをアップデートしたいがやり方がわからない
・Windowsをひとつ前のバージョンに戻してほしい
・パソコンのOSを最新にしたら動きがカクカクするようになった


【横浜市戸塚区で設定対応】
・新しいパソコンで、メールは受信できるが送信ができない
・変な広告をクリックして怪しいサイトにアクセスしてしまったのでウイルス診断してほしい
・新規購入したパソコンについて説明書に沿ってセッティングしているがネット接続できない
・パソコンのデータが消えるのが怖いのでバックアップを取ってほしい
・タブレットの中にある写真や動画のデータをパソコンに移行してほしい


このようなパソコントラブルに対応可能です。
上記以外でもパソコン全般に関するトラブルに幅広く対応しております。
是非、お気軽にご相談ください。

○PCの修理・設定事例
トラブル99が過去にご依頼いただいたノートパソコンやデスクトップパソコンのトラブルを事例としてご紹介いたします。
一例になりますが、依頼の参考にご利用ください。

【東芝ノートパソコンのデータを誤って消してしまった】
(依頼日の前日の)夜、パソコンを触っていたら誤ってデータを削除してしまったのでどうにかしてほしい、という依頼を頂きました。
データの誤消去は問い合わせの中でも非常に多いトラブルのひとつです。ゴミ箱にもデータが見当たらないとの事で現場に向かいました。
データ復旧の専用ソフトで復旧する前に、パソコン内の操作で復旧できるケースもあります。今回はそのケースでした。東芝ノートパソコン(Windows)とのことで下記の内容で対応できます。

Windows アイコンを右クリック。「システム(Y)」をクリック

「システムの保護」をクリック。「システムの復元」をクリック

復元したい箇所をクリックし「次へ」をクリック

復元したい箇所(今回はゴミ箱)を確認し、問題がなければ「完了」をクリック
※「システムの復元を開始したら、中断することはできません。続行しますか?」というアラートの内容が出るので「はい」をクリック

システムの復元が完了(パソコンが再起動)

「システムの復元が正常に完了しました」と表示される。

これで復元できない場合は、私達のような専門業者に依頼するようにしてください。

【富士通のFMVデスクトップパソコンのExcelが停止してしまう】
7年使用している富士通FMVのデスクトップパソコンで、Excelを使いたいが停止してしまう旨のトラブル依頼を受け現場に急行しました。

パソコンの寿命は一般的に5~10年と言われておりますので、例えトラブルが解消しても経年による再発の可能性があります。その場合は新規購入も含めて検討する旨をお伝えし、対処にかかりました。

多少の使用感は見られるものの、故障している箇所は見受けられず、動作の重さが気になったのでパソコンの中身をキレイにしてHDD容量に空きをもたせることを提案し、承諾頂きました。
お客様と確認しながら不要なソフトをアンインストールしていき、大分スッキリしました。
Excelも問題なく使えるようになり、動作そのものもいくらか軽快になった印象です。

パソコンは大手家電量販店で購入したとのことで、余談ではありますが量販店で購入すると普段ほとんど使うことのない余計なソフトが、予めパソコンに導入されていてHDDを圧迫していることが少なくありません。
トラブルはもちろんですがこういったサポート業務も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


各種PCの設定もお任せください。
トラブル99ではパソコンの設定から修理まで幅広くお客様のお悩みを解決します。
説明書を見ても、ネット修理方法確認しても分かりづらいPCトラブルは、
年中無休でお伺いする横浜市戸塚区のトラブル99にご連絡ください。

まずはお電話にてお問合せください!電話番号:0120-966-047



主要パソコンメーカーとシリーズ

■HP(ヒューレット・パッカード)
アメリカ企業のパソコンメーカーです。プリンタなどの周辺機器も展開しています。

【シリーズ】
・HP
・Pavilion
・Spectre
・ENVY
・OMEN by HP


■Lenovo(レノボ)
中国企業です。IBMやNECのPC部門を買収し、世界トップクラスのシェアです。

【シリーズ】
・ThinkPad
・Lenovo
・YOGA
・IDEAPAD


■NEC
日本パソコンメーカーの代表格です。パソコン黎明期から携わっている企業でもあります。
LAVIE(ラヴィ)のブランド名でデスクトップからノート、タブレットパソコンを展開しています。

【シリーズ】
・LAVIE Note NEXT
・LAVIE Note Standard
・LAVIE Hybrid ZERO
・LAVIE Note Mobile
・LAVIE Desk All-in-one
・LAVIE Tab E
・LAVIE Tab S

■東芝(TOSHIBA)
言わずとしれた国内大手総合電機メーカーです。家電のみならず鉄道など幅広く事業を展開しています。
世界で初めてラップトップを販売した企業でもあります。

【シリーズ】
・dynabook AZ
・dynabook BZ
・dynabook VZ
・dynabook RZ
・dynabook UZ


■富士通(FUJITSU)
日本の老舗パソコンメーカーです。コンピューター開発に注力しています。スーパーコンピューター「京」は有名です。

【シリーズ】
・FMV LIFEBOOK
・FMV ESPRIMO
・arrows Tab


■ASUS(エイスース)
台湾で設立された企業です。マザーボードのシェアが世界トップクラスです。日本にも早い段階で供給されています。
アスース、エイサスなど色々な呼称がありましたが「エイスース」が正式名称です。

【シリーズ】
・ZenBook
・VivoBook
・ZenPad


■マウスコンピューター(mouse computer)
BTOを中心に展開する直販メーカーです。カスタマイズの豊富さや24時間電話サポート(1年間)が特徴です。

【シリーズ】
・m-Book
・G-Tune
・DAIV


■パナソニック(Panasonic)
ノートパソコン専門のメイド・イン・ジャパンパソコンメーカーです。「頑丈さ(タフさ)」がウリです。

【シリーズ】
・レッツノート SV
・レッツノート XZ
・レッツノート LX
・レッツノート RZ

■Acer(エイサー)
中国の企業です。有名なGateway社やeMachines社がありますが、これらはAcerのグループ会社です。

【シリーズ】
・Aspire
・Predator
・Switch
・Spin
・Swift


■VAIO(バイオ)
元はSONYが同ブランドを販売していましたが2014年7月から切り離されてVAIO株式会社とされています。

【シリーズ】
・VAIO S
・VAIO Z


■Apple(アップル)
言わずとしれた大企業です。パソコンのみならずiPhoneやiPod、iPadなど革新的なツールを世に輩出しています。
パソコン領域においてはWindowsと異なる自社で独自開発したOSを採用しています。

【シリーズ】
・MacBook
・MacBook Air
・MacBook Pro
・iMac
・iMac Pro

様々なPCに対応しております。古いモデルでも問題なくご対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。

まずはお電話にてお問合せください!電話番号:0120-966-047


パソコントラブル即日で解決します

 

ギャラリー

  • 液晶が割れた、映らなくな

    液晶が割れた、映らなくなった、等の液晶トラブルにも迅速に対応

  • ハードディスクのデータを

    ハードディスクのデータを消去してしまった、データを取り出してほしいなどにも対応

  • マザーボードのピンが曲が

    マザーボードのピンが曲がってしまった、交換してほしいなどの依頼もよく受けます

  • パソコンを新しく購入した

    パソコンを新しく購入したがメールが受信できなくなったなど、初期設定代行も可能です

写真ギャラリーを見る

 

横浜市戸塚区【東芝や富士通デスクトップPC電源 macやNECノートパソコン修理】トラブル99 基本情報

店名
横浜市戸塚区【東芝や富士通デスクトップPC電源 macやNECノートパソコン修理】トラブル99
サービス提供エリア
神奈川県横浜市戸塚区  
※対応可能エリア
営業時間
365日 年中無休
電話受付

◎パソコントラブルやお悩みを解決するサービスです!
横浜市戸塚区はもちろん周辺・近辺にも対応。土日祝祭日の対応、予約も可能です。

【サービス内容】
・パソコントラブル、修理
・HDD(ハードディスク)復旧
・メモリ増設
・インターネットに接続できない
・ウィルス駆逐
・マザーボード交換
・メール設定
・データ移行
・Windows(ウィンドウズ)の不具合
定休日
年中無休 365日 24時間営業
電話番号

0120-966-047

クレジットカード利用
VISA, MasterCard, JCB, AmericanExpress, ダイナース
備考

※一部地域ではクレジットカード決済がご利用できない場合がございます。詳細は弊社フリーダイヤルまでお問い合わせ下さい。

その他店舗/施設の情報

横浜市戸塚区はもちろん、近隣のエリアも対応可能です。
「トラブル99」は24時間営業、年末年始やGW、お盆を含む365日営業しております。

一般のご家庭はもちろん、法人様や官公庁など様々な実績があり、年間のトラブル対応件数も多数

パソコンのデータ移行、PC修理、パソコンの電源が入らない、パソコンのメモリ増設、ハードディスク交換、パソコンの出張サポート、パソコンが起動しない、データ復元、iMacのHDD交換、ハードディスク増設、インターネット出張接続、Windows(ウィンドウズ)10の不具合、ドライブ交換、データ移行、Windowsアップグレード回避、ネットワークトラブル、サーバーに接続できない、パソコン液晶修理、J-COMメール設定、DVDドライブ修理、OCNインターネット接続設定、マザーボードのピン曲がり、LANDISKにアクセスできない、Yahooメール設定、Outlookメール設定

上記のどのトラブルや工事に該当しない場合でも、パソコンのトラブルに対応可能です。
パソコンでお悩みの際はぜひ一度「トラブル99」までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-966-047

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>