オオガヤッキョク モモチエスアールピーテン

大賀薬局 百道SRP店

最寄駅 ・西新駅 車 8分
エリア 福岡市西区・早良区
ジャンル 薬局

福岡県福岡市早良区にある大賀薬局 百道SRP店の情報です。

福岡SRPセンタービル内にある調剤薬局です。
全ての医療機関からの処方せんを受け付けており、お薬の在庫が無い場合でも至急お取り寄せ致します。
クレジットカード・電子マネーでのお支払いも対応しています。
通常の調剤薬局に比べて、一般医薬品(OTC医薬品)や日用品も豊富に品揃えており、お薬が出来上がるまでの待ち時間にお買い物もできるため時間を有効的に活用できます。
服用中のお薬で心配していることや一般医薬品(OTC医薬品)の購入に関しての相談なども承っております。
お薬の専門家である薬剤師からさまざまなアドバイスも受けられますので、当薬局を「かかりつけ薬局」としてぜひご活用ください。

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

診療受付時間

08:30〜17:30
09:00〜12:00

基本情報

定休日 日曜日
住所 〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜二丁目1番22号1F
クレジットカード 利用可能
最寄駅 福岡市営地下鉄空港線  ・西新駅 車 8分
アクセスをみる

localplace知恵袋

  • Qおくすり手帳は無料ですか?

    Aお薬手帳は一般的には無料で提供されています。ただし、お店や病院によっては、手帳のデザインや付属品によって有料の場合もあります。

  • Q調剤薬局の待ち時間って短くならないの?

    A調剤薬局の待ち時間を短くするためには、予約制やオンラインでの事前予約をすることで、来店時に待つ時間を減らすことができます。

  • Q薬はジュースで飲んでもいい?

    A薬は一般的には水と一緒に飲むことが推奨されています。これは、水が薬の成分を適切に体内に運び、効果を最大限に引き出すためです。ジュースは通常、薬との相互作用や吸収に影響を与える可能性があるため、特に医師または薬剤師の指示がない限りは避けるべきです。薬を飲む前には、必ず指示された方法で飲むようにしましょう。

周辺にある店舗

最近見た店舗