【ホールご利用料金】

※上記料金の他機材使用の際は別途料金を頂きます。

【ホールご利用までの流れ】

◆ご利用日の確認・お問い合わせ

ご利用の受付開始はご利用日の属する月の6ヶ月前となっております。
必ず空き状況をお問い合わせください。
スガナミ楽器本店:084-923-6150

◆ご利用日の決定・お申込
利用申込書の提出をお願いいたします。
公式HPよりダウンロード(Excelファイル)いただき、
メールかFAXにて送付いただくか、本店窓口にて直接お申込いただきます。

◆ご利用内容の事前打ち合わせ
演奏会や発表会など、ホールで楽器や音響機器ご利用のお客様は、
ご利用日の1週間前までにスタッフとの打ち合わせを行ってください。
※電話での打ち合わせ可

◆ご利用日当日
利用受付・利用料の精算
本店2階へお越しください。
鍵はスタッフが開錠します。
利用設備、機材等の利用料はご利用当日に精算してください。