フラスタジオ ナニレフア

  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

レッスンスケジュールは曜日、場所によって替わります。ホームページ・レッスンカレンダーより確認いただけます。

日曜日

本格派フラを北海道で学びませんか。

ハワイの美に満ちた芸術文化を伝統に則り正しく守り伝えています。
札幌で小樽で函館で。さらに本格派を目指しませんか。

*************************************************************

●フラについて●
一般的にフラダンスと聞くと腰を振って踊る?・・・なんて言葉が聞こえてきます。
日本ではフラダンスと言われてますが、ハワイ語でフラとは、踊りを意味します。
昔、言葉を持たなかったハワイ人は、打楽器等のリズムに合わせて踊りで歴史等を語り継いだと言われています(古典フラ・カヒコ)。それがフラの発祥と言われています。

現在ではウクレレやギターの伴奏で歌が唄われるハワイアンミュージックに合わせて踊るようになりました(現代フラ・アワナ)。
そのため、美しい手の動きにはそれぞれ意味があり、踊っている歌の意味を理解し、その歌の本当の美しさを感じて表現します。

ギャラリー

アクセス

フラスタジオ ナニレフア

拡大地図を表示

基本情報

店名 フラスタジオ ナニレフア
住所 北海道札幌市中央区南2条西6 大友ビル3F
最寄駅

東西線/東豊線/南北線 大通駅

アクセス -
電話番号

011-231-8007

営業時間 レッスンスケジュールは曜日、場所によって替わります。ホームページ・レッスンカレンダーより確認いただけます。
定休日 日曜日
予約 要予約
ホームページ http://www.nanilehua.com/