田中歯科医院・丸子

  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

9:00~12:30
14:30~18:30
※土曜日の診療は16:30までの受付となります

日曜、祝日
木曜または土曜(不定休のため事前にご確認ください)

皆様に気持ちよく御来院いただけるよう、スタッフ一同頑張っています

昭和63年3月の開業以来、口腔衛生を通して地域の皆様の健康に微力ながら関わっております。それぞれの患者さんのニーズに合わせた治療をスタッフ一同心がけております。

感染対策には、オートクレーブ滅菌器をはじめ、各種ディスポ製品の使用により万全の対策をしております。

レントゲンは最新のデジタルパノラマレントゲン方式を採用しております。これは患者さんへの照射量が少なく、従来の現像行程のない環境に配慮した方式です。
患者さんの歯科治療管理として各種モニター機器を、また、救急対策として、AED(自動心室除細動器)を導入しております。

緊急災害時の停電に備え、自家発電装置を導入しました。これにより、計画停電時にも診療ができる体制も整っております。

訪問診療も行ってます。
気になることがございましたら遠慮なく何でもご相談ください。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 田中歯科医院・丸子
住所 長野県上田市中丸子1350−5
最寄駅

しなの鉄道 大屋駅

アクセス サークルKの隣に位置します
電話番号

0268-42-7171

営業時間 9:00~12:30
14:30~18:30
※土曜日の診療は16:30までの受付となります
定休日 日曜、祝日
木曜または土曜(不定休のため事前にご確認ください)
予約 要予約
備考 各種健康相談等(歯の健康診断、歯の健康相談、歯科予防指導)受付しています。

※初診・急患随時受付けいたします。
※各種保険取り扱い

訪問診療を行っておりますのでお気軽にご相談ください。