ラエビスクリニークデンタル

LP TIPS : 食後に歯を磨いたりすることで、虫歯予防に役立ちます。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:休業日, 月曜日:14:00〜22:00, 火曜日:14:00〜22:00, 水曜日:14:00〜22:00, 木曜日:休業日, 金曜日:14:00〜22:00, 土曜日:10:00〜15:00, 祝日:休業日

日曜日, 木曜日, 祝日

■ネット予約の空き状況
※「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。
※情報取得日 2024-04-28 02:19:54

平日22時まで診療。機能性と美しさを両立した治療を患者さまのライフスタイルに合わせて提供

目黒区三田にあるラエビスクリニークデンタルは恵比寿駅から徒歩9分の場所に位置する歯医者です。私達は単に痛くなった歯を治すだけではなく、より美しく自然な笑顔を歯科医療の場を借りてご提供させていただく、専門クリニックです。長谷川院長は 美容外科の顧問歯科医師として美容医療にも深く携わり、洗練された知識と技術を習得している方です。ラエビスクリニークデンタルの医療サービスを通じて、一人でも多くの患者様に、ただ噛めるだけではなく、見た目が良く恒久的な調和のとれた歯を手に入れていただきたいという思いを持って、日々の診療に取り組んでいます。お口の中でお困りなことはお気軽にラエビスクリニークデンタルへご相談ください。 長谷川院長を含め、スタッフ一同あたたかくお迎えします。また、毎週水曜日は夜の23時までと、遅い時間まで診療しておりますので、是非ご利用ください。

ギャラリー

アクセス

ラエビスクリニークデンタル

拡大地図を表示

東京都目黒区三田1丁目11-29T2000ビル2F

基本情報

店名 ラエビスクリニークデンタル
住所 東京都目黒区三田1丁目11-29T2000ビル2F
最寄駅

山手線 恵比寿 東口 徒歩 9分駅

山手線 目黒 徒歩 13分駅

アクセス -
電話番号

0066-9801-628728

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:14:00〜22:00, 火曜日:14:00〜22:00, 水曜日:14:00〜22:00, 木曜日:休業日, 金曜日:14:00〜22:00, 土曜日:10:00〜15:00, 祝日:休業日
定休日 日曜日, 木曜日, 祝日

localplace知恵袋

Q 20代~30代の歯の色素沈着の対処法は何ですか?

A 20代~30代の歯の色素沈着に対しては、以下の対処法があります。 1. 日常の歯磨きをしっかり行うこと:適切な歯磨きを行うことで、歯の表面に付着した色素を取り除くことができます。 2. 漂白剤を使用すること:歯科医院や薬局で入手できる歯の漂白剤を使用することで、歯の色素沈着を軽減することができます。 3. 歯科医院でのプロフェッショナルな歯のクリーニング:歯科医院で行う専門的な歯のクリーニングによって、頑固な色素沈着を取り除くことができます。 4. 色素の原因となる飲食物の摂取を控えること:コーヒーや紅茶、赤ワインなどの色素を含む飲食物の摂取を制限することで、色素沈着を予防することができます。 これらの対処法を組み合わせることで、歯の色素沈着を改善することができます。ただし、重度の色素沈着や他の歯の問題がある場合は、歯科医師に相談することをおすすめします。

Q 小学生・中学生期の歯科診察の頻度はどのくらいが適切ですか?

A 小学生・中学生期の歯科診察の頻度は、一般的には年に2回が適切とされています。これは、歯の健康状態を定期的にチェックし、予防処置や早期治療を行うために必要な頻度です。また、子供の歯並びや噛み合わせの変化を追跡するためにも、定期的な歯科診察が重要です。ただし、特に虫歯のリスクが高い子供や歯の状態に問題がある場合は、より頻繁な診察が必要となる場合もあります。

Q 子供に優しい歯医者の条件とは

A 一概には言えませんが、下記は重要と考えられます。 ・明るく清潔で、子供が落ち着いて過ごせる空間。 ・子供の話に真剣に向き合い、親しみやすい態度で接する歯医者。 ・子供が怖がらないように、手順を分かりやすく説明する。 ・治療の前に、子供が使い慣れたおもちゃや本などを提供して安心感を与える。 ・子供の痛みや不安に対応するために、鎮静剤を含む薬剤を適切に使用する歯医者。 ・子供の歯の健康管理に、親身になってアドバイスを行うことができる歯医者。