ドッグサロン CUTE

LP TIPS : 毎年4月から6月は狂犬病予防注射期間です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:休業日, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00

日曜日

こんにちは、ドッグサロン CUTEです

ドッグサロン CUTEの特長 当店では、炭酸泉を導入しております。炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯のことで、日本では芸能人も通うようなカリスマ美容院で大注目されており、また国内の約500カ所以上の医療機関でメディカルケアとしても使用されています。かゆみがある、歩き方に元気がない、毛質が変わった(バシバシになった・ツヤがなくなった)などにお悩みのワンちゃんにおススメです!当店では、身体の外側からしっかりと洗浄する「かけ湯コース」と、身体の内側にからキレイにする「温浴コース」があり、その子に合ったメニューをお選びいただけます。お気軽にお試しくださいね。
ドッグサロン CUTEの経営方針 当店ではトリミング・ホテル・洋服&雑貨の販売をやっております。ワンちゃんの日々の生活をトータルサポートできるサロンを目指しています。できるだけ多くの飼い主様に利用していただけるよう、ホテルともども安価な料金で頑張っております。かわいいデザインが人気のワンちゃん服も300円~2000円(税抜)とお安く提供しております。特に1000円均一(税抜)で販売しているお洋服は、お客様も驚くほどのかわいいデザイン・良い品質のものがそろっています。また、首輪やハーネス・リードなども取り揃えております。ワンちゃんの健康につながる美容と飼い主様のご要望に沿う美容を目指して、スタッフみんなで日々取り組んでおります。是非お気軽にお立ち寄りください。
ドッグサロン CUTEのサービス 当店では炭酸泉と合わせて、除菌・脱臭・皮膚改善に効果のあるナノバブルオゾン温水シャワーを導入し、お客様に好評をいただいておりますが、当店では追加料金はいただいておりません。オゾンの効果としては、余分な皮脂を取ることでふんわり仕上がり、タンパク質の流出を防ぐので被毛を守ります。また、皮膚の再生を活性化するので湿疹の改善予防になります。また、美容後にミニスタジオで撮影したお写真をプレゼントしております。愛犬の可愛い姿をお写真に残してみてはいかがでしょうか。スタジオの背景は季節によって変わるので、ご来店の度に楽しんでいただけると思いますす。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 ドッグサロン CUTE
住所 福岡県中間市岩瀬西町21-8
アクセス -
電話番号

0066-9802-9711063

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 日曜日

localplace知恵袋

Q 犬が下痢になったら

A 犬が下痢になった場合は、以下の対応が必要です。 1. 水分補給を行う: 下痢により激しい脱水症状が起こるため、十分な水分補給が必要です。 2. 食事を控える: 下痢により腸が刺激されるため、犬にとって消化の容易な食品を与えることが大切です。牛乳や油っこい食品は与えないようにしましょう。 3. 病院に連れて行く: 下痢は原因が多岐にわたるため、症状が悪化する前に動物病院に連れていくことが重要です。獣医師が犬の状態を診断し、適切な治療を行うことができます。 4. 翌日に改善しない場合は、獣医に連絡をする: 下痢により悪化する症状もありますので、翌日にも改善しない場合は、獣医に相談してください。

Q アメリカンショートヘア(猫)について教えてください。

A アメリカンショートヘアは、アメリカ原産の猫種です。平均的な体重は3~7kgです。短い騙毛が密生しており、シルバー・クラシックタビ―といった色鮮やかな毛色が特徴です。性格は穏和で優しく可愛らしいとされており、抱っこされても落ち着いています。運動量が多く元気な猫とされており、あまり手間がかからないため初心者にもおすすめできる猫種の1つです。

Q 家族にペットを迎える時の準備で大事なことは?

A 家族にペットを迎える時の準備で大事なことは、以下の通りです。 1. ペットを飼うことができるか確認する。 アパートやマンションなどは、ペットを飼うことができない場合があるので、事前に確認することが大切です。 2. ペットの種類や性格を理解する。 飼うペットの種類や性格、餌やトイレの習慣などを理解することで、一緒に過ごす時間がより楽しくなります。 3. 必要な用品を揃える。 餌や水の入れ物、トイレ、おもちゃなど、ペットが必要とする用品を準備することが大切です。 4. ペットを飼う場所を決める。 ペットを飼う場所を決めて、家族で話し合い、ペットが安心して過ごせる環境をつくります。 5. 健康管理のために獣医に相談する。 ペットの健康管理のために、獣医師に相談し、予防接種や健康状態のチェックを定期的に行うことが大切です。