Dog salon coeur

LP TIPS : 犬は社会的な生物であり、群れの中で生活することを好みます。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:休業日, 月曜日:09:30〜17:30, 火曜日:09:30〜17:30, 水曜日:09:30〜17:30, 木曜日:09:30〜17:30, 金曜日:09:30〜17:30, 土曜日:09:30〜17:30, 祝日:休業日

日曜日, 祝日

こんにちは、Dog salon coeurです

Dog salon coeurの特長 Dog salon coeurでは、来てくれるわんちゃんの、健康を願ってオプションでの利用ではなく、基本のコース料金のまま、すべてのわんちゃんに使用しています。余分な皮脂・ペット臭・皮膚の再生化・皮膚改善や予防にも大変有効です。
またデンタルケアーは毎回歯磨きをしていただけるように、オプションにはなりますが低価格で提供しています。
サロン利用のお客様に限りますが、ペットホテルのご利用も可能です。ホーム型サロンなので夜中でも無人になることがありません。1日1家族までの受付ですので、ご利用の方はお早めにお申し付け下さい。他にもオプションでハーブパック・ボディーペイント・カラーリング・パーティー用ヘアセットなどもあります。皆さまからの連絡をお待ちしております。
Dog salon coeurの経営方針 Dog salon coeurはサロン専門店です。
私ひとりで最初から最後まですべての作業を責任を持って行っており、一日にお預かりできる数は少ないですが一頭一頭にしっかり時間をかけてお世話してます。皆さまから大切なワンちゃんをお預かりしている以上、心をこめて接するように心がけています。
すべてのわんちゃんにナノバブルオゾン温水シャワーを使用していますが、皆さまの要望に合わせてオプションではありますが炭酸泉浴もご準備しております。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
Dog salon coeur オーナーよりご挨拶 Dog salon coeurのオーナー 四方 美香です。
皆さまの大切な家族であるわんちゃんの健康を考え、すべてのわんちゃんにナノバブルオゾン温水シャワーを使用してます。またオゾンで店内の衛生管理も徹底しております。わんちゃんごとに手指・器具を殺菌・洗浄してますのでご安心下さい。
Dog salon coeurではシャンプーやカットだけでなく、デンタルケアーにも力を入れています。
毎回ご利用できるように価格設定も低価格にしています。普段の生活の中でわんちゃんの口臭など気になることがあれば是非お問い合わせ下さい。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 Dog salon coeur
住所 大阪府吹田市山手町1-7-7
アクセス -
電話番号

0066-9802-9709223

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:09:30〜17:30, 火曜日:09:30〜17:30, 水曜日:09:30〜17:30, 木曜日:09:30〜17:30, 金曜日:09:30〜17:30, 土曜日:09:30〜17:30, 祝日:休業日
定休日 日曜日, 祝日

localplace知恵袋

Q チワワについて教えてください

A チワワは、小型犬の一種で、ルーツはメキシコです。体高は20cm以下、体重は1〜3kgほどで、非常に小さく可愛らしい見た目が特徴的です。性格は活発で好奇心が強く、しつけがしやすく、飼い主への愛情深さが非常に強いと言われています。また、長毛種と短毛種があり、被毛の色やパターンも多様で美しいです。チワワは室内飼育に適しており、少ない運動量で飼育可能ですが、重度の運動不足や過度の摂食に注意する必要があります。

Q ゴールデンレトリバーについて教えてください

A ゴールデンレトリバーとは、イギリスで生まれた犬種で、非常に人懐っこく、愛される性格が特徴的です。元々は狩猟犬として、鳥を取るのに適した犬種として育てられましたが、現在ではペットとして飼われることが多くなりました。体重は20〜36kg程度で、毛色は濃いゴールドから薄いゴールドまで様々なバリエーションがあります。運動量が多く、元気いっぱいな性格なので、しっかりとしたしつけや適度な運動が必要です。また、肉球や耳などの部位に感染が入りやすいため、定期的なケアが必要です。

Q 飼い犬の寿命について

A 犬種や体の大きさなど、飼い犬の寿命には多くの要因が影響します。一般的に、小型犬は12〜16年、中型犬は10〜14年、大型犬は8〜12年程度とされています。生活習慣や食事管理、適切な運動量、病気や怪我の予防など、オーナー自身が飼い犬の健康管理に努めることが寿命を延ばすために重要です。また、定期的な健康診断や予防接種、食事に合ったサプリメントの摂取なども寿命を延ばすのに役立ちます。