Dog Salon CLOVER

LP TIPS : 猫の平均寿命は12〜15年ですが、屋内で飼育されている猫は20年以上生きることもあります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:休業日, 木曜日:休業日, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00

水曜日, 木曜日

こんにちは、Dog Salon CLOVER(ドッグサロン クローバー)です

Dog Salon CLOVER(ドッグサロン クローバー)の特長 当サロンは、フードアドバイザーが在籍しております。健康だからこそ、ワンちゃんも飼い主様もハッピーになれると考え、ワンちゃんの健康管理を重視したトリミングや施術を行っております。またトラブルの多いデンタルケアに関しても、その子に合わせた施術で安全に行っておりますのでご安心ください。皮膚疾患などのワンちゃんへのケアやサービスもご用意しておりますので、アレルギーやアトピーでお悩みの飼い主様も是非一度ご来店ください。


Dog Salon CLOVER(ドッグサロン クローバー)のサービス 当店では、一頭一頭その子に合わせて、毎回11種類のシャンプーからチョイスして使用しております。またシャンプーは季節ごとにも変えております。炭酸泉&オゾンペットシャワーの導入で、体臭などもしっかりと取ることができます。トリミングに関しても、セミナーなどに積極的に参加し、最新の技術を学んでおります。飼い主様のご要望にしっかりと応えると共に、ワンちゃんの健康をしっかりと守れるように、日々精進しております。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 Dog Salon CLOVER
住所 大阪府藤井寺市御舟町12-13
最寄駅

近鉄南大阪線 藤井寺 北出口 徒歩 12分駅

アクセス -
電話番号

0066-9802-9710253

営業時間 日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:休業日, 木曜日:休業日, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 水曜日, 木曜日

localplace知恵袋

Q マルチーズについて教えてください。

A マルチーズは、小型犬の一種で、優美で愛らしい姿が特徴的です。被毛は柔らかく、毛色は白色が多いです。性格は明るく、陽気で活発なため、ペットとして人気があります。また、子供や他のペットとも仲良く過ごすことができます。しかし、運動量は少なめで、被毛の手入れが必要なため、飼育には注意が必要です。

Q ハスキー犬について教えてください

A ハスキーは、シベリア原産の犬種で、厳しい環境に適応した、力強く美しい犬種です。毛色は様々ですが、一般的にはグレー、ブラック、ホワイトなどがあり、青い目が特徴的です。性格は活発で、社交的であり、運動量も多く、散歩やランニングが好きです。また、人懐っこく家族に対してはとても愛情深く、優しい犬種です。ただし、独立心が強く、頑固な一面も持っているため、しつけには根気と愛情が必要です。

Q ダックスフンドについて教えてください

A ダックスフンドは、ドイツ原産の小型犬種の一つで、短い脚と長い体形が特徴的です。愛らしい顔立ちと活発な性格から、家庭でのペットとして人気があります。また、狩猟犬としても優れた能力を持ち、ウサギや狐などの獲物を探し出すことができます。毛色には様々な種類があり、なかでも一般的なのは茶色やブラック&タン、レッドなどです。運動量はそこまで多くないため、屋内での生活に適していますが、肥満や背骨の問題になりやすいため、食事管理には注意が必要です。