◎料金表・サービスのご利用ステップ

 

電気の工事、トラブルサービスの流れ

(1)まずはお気軽に横浜市瀬谷区の『電気の110番救急車』にお電話ください

フリーダイヤル:0120-966-820
365日営業、年中無休。土日祝日、お盆や年末年始も休まず営業しています。

(2)『電気の110番救急車』スタッフが横浜市瀬谷区の現場に急行いたします

弊社電話オペレーターに大まかなトラブル内容、ご希望する工事内容をお伝え頂けましたら、横浜市瀬谷区含む周辺のエリアを巡回しているスタッフを手配いたします。

(3)現場に到着したスタッフが現場状況を確認、お見積りさせていただいた後、作業に入ります

現場に到着した「電気の110番救急車」作業スタッフが状況を確認の上、お客様にお見積りを提示いたします。お見積りに同意頂けた後、作業に入らせていただきます。

(4)作業完了後にお支払い頂きます

電気工事またはトラブル解決作業が完了し、問題なければお支払いをお願いいたします。
「電気の110番救急車」ではクレジットカード決済にも対応しております。
※対応クレジットカード…VISA, MasterCard, JCB, AmericanExpress, Diners
※一部地域ではご利用になれない場合がございます。

 

電気工事やトラブルにおける作業の流れ

 

横浜市瀬谷区エリアの換気扇トラブル

 

横浜市瀬谷区エリアのエアコン修理や交換

 

横浜市瀬谷区エリアの室外機修理や調査

 

横浜市瀬谷区エリアの蛍光灯の交換や工事