◎料金表・サービスのご利用ステップ

 

電気の工事、トラブルサービスの流れ

(1)まずはお気軽に鳴門市の『電気の110番救急車』にお電話ください

フリーダイヤル:0120-966-047
365日営業、年中無休。土日祝日、お盆や年末年始も休まず営業しています。

(2)『電気の110番救急車』スタッフが鳴門市の現場に急行いたします

弊社電話オペレーターに大まかなトラブル内容、ご希望する工事内容をお伝え頂けましたら、鳴門市含む周辺のエリアを巡回しているスタッフを手配いたします。

(3)現場に到着したスタッフが現場状況を確認、お見積りさせていただいた後、作業に入ります

現場に到着した「電気の110番救急車」作業スタッフが状況を確認の上、お客様にお見積りを提示いたします。お見積りに同意頂けた後、作業に入らせていただきます。

(4)作業完了後にお支払い頂きます

電気工事またはトラブル解決作業が完了し、問題なければお支払いをお願いいたします。
「電気の110番救急車」ではクレジットカード決済にも対応しております。
※対応クレジットカード…VISA, MasterCard, JCB, AmericanExpress, Diners
※一部地域ではご利用になれない場合がございます。

 

電気工事やトラブルにおける作業の流れ

 

鳴門市のLED工事やトラブル

 

鳴門市のアンテナ工事や調査

 

鳴門市のシーリングライトの取り付けや交換

 

鳴門市のダウンライトの工事