◎料金表・サービスのご利用ステップ

 

パソコントラブルサービスの流れ

(1)まずはお気軽に「トラブル救急」にお電話ください

フリーダイヤル:0120-966-047
24時間365日営業、年中無休。土日祝日、お盆や年末年始も休まず営業しています。

(2)「トラブル救急」スタッフが現場に急行いたします

弊社電話オペレーターに大まかなトラブル内容をお伝え頂けましたら、東戸塚駅含む周辺のエリアを巡回しているスタッフを手配いたします。

(3)現場に到着したスタッフが現場状況を確認、お見積りさせていただいた後、作業に入ります

現場に到着した「トラブル救急」作業スタッフが状況を確認の上、お客様にお見積りを提示いたします。お見積りに同意頂けた後、作業に入らせていただきます。

(4)作業完了後にお支払い頂きます

パソコントラブル解決作業が完了し、問題なければお支払いをお願いいたします。
「トラブル救急」ではクレジットカード決済にも対応しております。
※対応クレジットカード…VISA, MasterCard, JCB, AmericanExpress, Diners
※一部地域ではご利用になれない場合がございます。

 

パソコントラブルにおける作業の流れ

東戸塚駅でHDD(ハードディスク)トラブル

ハードディスクの増設をお願いしたい、HDDが壊れてしまった、HDD内のデータを取り出してほしい、外付けHDDから異音がする、外付けHDDに接続しようとするとエラーメッセージが表示される、誤ってハードディスクをフォーマットしてしまった、HDDを接続してもパソコンが認識しない、HDDのデータが消えてしまったので復旧してほしい、などHDD(ハードディスク)全般のトラブルに対応しています。

東戸塚駅で設定対応

タブレットのデータをパソコンを自宅のデスクトップに移行してほしい、パソコンの初期設定をしてほしい、パソコンを新しく購入してメールが受信できないので設定してほしい、ウィルスに感染してる可能性があるので対応してほしい、PCを購入するのでバックアップデータを作成してほしい、など。

東戸塚駅でWindows(ウィンドウズ)のトラブル

OSをアップグレードしたらパソコンが重くなった、Windowsをアップグレードしたらパソコンが急に止まって再起動を繰り返すようになった、アップデートしたOSを元のバージョンに戻したい、Windowsを最新バージョンにアップデートしたら不具合が起きた、Windowsをアップグレードしたら不要なサービスたくさん出てきたので、無効にしてほしい、など。

東戸塚駅でパソコントラブル

デスクトップパソコンがインターネットに繋がらなくなった、ノートパソコンの電源が入らなくなった、パソコンのデータを誤って消去してしまった、パソコンを初期化したらOSが消えてしまった、タブレット型パソコンの液晶が壊れた、など。

今すぐ電話で無料相談