0800-814-5759
みずほアンテナでは、練馬区のご自宅や事務所へアンテナの修理、取り付けにいつでもお受けしております。
4Kや8K対応のアンテナへの交換、BS/CS放送対応のアンテナ設置もご依頼いただけますので、ご安心ください。
みずほアンテナが練馬区地域で行ったアンテナ施工事例を一部ご紹介しますので、ぜひご確認ください。
▼練馬区三原台のアンテナ施工事例
施工依頼者:個人宅
施工内容:BS/CSのアンテナ設置
作業員の対応:
築2年のご自宅にお住いのお客様からのご依頼でした。新築時に弊社で地デジアンテナを設置したが、BS/CS放送で見たい番組があるのでBS/CSアンテナの追加工事をお願いしたいとお電話口にてご相談いただきました。すぐにご自宅にお伺いし、BS/CSアンテナをベランダの手すり部分に設置させていただきました。地デジとBS/CSのご視聴には混合ブースターが必要なので、ブースターのお取替えもさせて頂き無事工事完了となりました。
▼練馬区北町のアンテナ施工事例
施工依頼者:個人宅
施工内容:アンテナ修理(撤去・新設)
作業員の対応:
築25年のご自宅お住いのお客様からのご依頼でした。25年前の新築時にお客様自ら設置したアンテナが屋根上に設置してあるそうなのですが、ここのところ映りが悪いので修理をしてほしいといった内容でした。実際にお伺いしてアンテナを拝見させていただくと、錆や傾き、配線の劣化が見られました。状況を説明し了承を頂き、既存のアンテナは撤去して新しいデザインアンテナを設置させていただきました。デザインアンテナのデザイン性とコンパクトさに驚いておられました。
▼練馬区上石神井のアンテナ施工事例
施工依頼者:個人宅
施工内容:アンテナ修理(配線交換)
作業員の対応:
築24年のお家に住まわれるお客様から、急にご自宅全部屋でテレビが見れなくなったとお電話いただきました。すぐに駆け付けたところ、アンテナには問題はなく八木式アンテナ(UHFアンテナ)の配線部分に浸水が見られました。配線交換を試みたところ電波受信状況が回復したので配線の交換のみの修理となりました。思っていたよりもコストがかからず修理ができたのでまた何かあったらみずほにお願いすると仰っていただきました。