玄関ドアの鍵が折れてしまい、浜松市浜名区細江町で鍵の交換をしていただきました。大きな工事になったらと心配していましたが、自分の予想よりずっと早く鍵交換の作業が終わり、やはりプロの鍵屋は違うな、と思いました。
(30代女性 Oさま)
ハママツシハマナクホソエチョウ カギヤ カギコウカン カギシュウリ カギアケ カギフンシツ カギノトラブルキュウキュウシャ
0120-919-423
※浜松市浜名区細江町エリア外の方もお電話でお気軽にご相談ください!
あらゆるトラブルを最短30秒で手配します!
などなどお電話一本であらゆる鍵のトラブルにカギのトラブル救急車が迅速に駆けつけます!
浜松市浜名区細江町地域密着の鍵屋ですので「高い技術力、正確な駆けつけ時間、リーズナブルな料金」で対応します。
まずは御相談だけでもOK!受付時間【7:00~24:00年中無休】でオペレーターがお待ちしておりますので安心してお電話下さい。
帰省した際に家の鍵を忘れてしまい開錠をお願いしたいのですが、鍵開けってどのくらいの時間がかかるのですか?
鍵を開ける時間は、付いている鍵や開け方で変わってきます。鍵穴から開ける場合は約5~20分、のぞき穴から開ける場合は約5~20分、鍵穴をくり抜いて開ける場合は約15~30分くらいです。
など、浜松市浜名区細江町にお住まいで鍵の紛失や、鍵のトラブルで住宅や店舗の入り口の鍵開け・開錠が必要な場合はおまかせください。
当サービスでは、浜松市浜名区細江町の他の鍵屋が閉まっている夜遅くでも鍵開け・開錠に対応しています。もちろん鍵を開けるだけでなく「鍵の修理・鍵の交換」も承っておりますのでまずはお気軽に鍵開け・開錠をご依頼ください。
普通に使えていた玄関の鍵が抜けなくなってしまいました。こういう場合もすぐに対応してくれるのですか?
安心してください。熟練の鍵師が、鍵修理にうかがいます。原因を特定して適切な処置をします。鍵を無理に抜こうとして動かすと、内部が傷ついてしまう危険性があるので、それ以上鍵には触れずに到着をお待ちください。
そんなときは、地域密着の鍵屋、鍵の修理も承る浜松市浜名区細江町のカギのトラブル救急車にお電話ください。
玄関やドアの鍵がうまくさし込めないといって、自分で修理しようとして潤滑油を入れるとかえって故障の原因となります。鍵の不具合の原因はさまざまで、放置しておくと鍵の修理だけで済まない場合もあります。浜松市浜名区細江町で鍵のトラブルが発生した場合はプロの鍵屋におまかせください。
現在付いている玄関の鍵が30年前の古いものです。新しいものに交換した方が良いですか?
古い鍵だと簡単に開けられてしまう鍵が付いている可能性があります。家族の安全と安心のために新しい鍵への交換をおすすめします。その場ですぐに交換できるうえ、常時たくさんの鍵を持っているので防犯性や料金で異なる「松・竹・梅」3種類からお選びいただけます。交換時は鍵も3~5本付いてきます。
安全のため新しい鍵をもう一つ玄関に付けたいと思っているのですが、当日その場で付けられるのですか?
防犯対策としての1ドア2ロック(1つのドアに鍵が2つ付いている)はとても効果があります。指紋認証やボタン式など一部の特殊な鍵は取り寄せになりますが、一般的な鍵ならその場ですぐに付けられます。作業時間目安は30分~1時間くらいです。
などの浜松市浜名区細江町での鍵交換のトラブルは、おまかせください。弊社では、豊富な実績を誇り経験豊富な鍵屋だからこそできる住宅・店舗の鍵交換の施行をいたします。
弊社では、防犯設備士資格を所有する浜松市浜名区細江町のプロスタッフがお客さまのご希望・ご要望に応じた鍵を提案し、交換・作成・取付作業をいたします。
自宅マンションの鍵を紛失してしまい、今日中に交換したいのですが作業時間はどのくらいかかりますか?
鍵穴部分を新しいものに交換する作業は、5~15分ですぐに終わります。
鍵を紛失した時は、安全のために新しい鍵に交換することをおすすめしています。音などもしないので夜間でも気軽にご依頼ください。
玄関の鍵が10個の番号を押して開ける特殊な鍵が付いています。こういう鍵でも開けることはできますか?
もちろん可能です。
お客様がお使いのボタン式タイプやカード式タイプは鍵穴がないため、のぞき穴から専用の工具を入れてサムターンと呼ばれる内側の鍵を回して開錠します。安心してご依頼ください。
玄関の鍵はとても防犯性の高い鍵が付いていて、玄関ドアにのぞき穴もありません。この場合、くり抜いて開ける方法しかないのですか?
建物の状況により異なるので、詳しくはお電話にてご相談ください。
戸建てやマンションの1~2階の低層階であれば、ベランダ側の掃き出し窓と呼ばれるガラス部分を開ける方法があります。サッシのすき間から専用の工具を入れて、クレセントと呼ばれるガラスの鍵を開けて家の中に入ります。マンションの3階以上などベランダへの侵入が困難な場合は、くり抜いて開ける可能性が高くなります。
鍵穴部分をくり抜いて開ける方法とは、具体的にどんな開け方なのでしょうか?本当に必ず開くのですか?
ドリルで鍵穴部分をくり抜きます。多少、音はしますが必ず開けます。開かなかったら料金はいただきません。
防犯サムターンやハイセキュリティ錠が付いていたり、のぞき穴や掃き出し窓から開けられない場合の最終手段です。
カード式やボタン式の特殊な鍵であっても、この方法で開けることができます。その後新しい鍵を付けて作業を終了します。
玄関の鍵を開ける際には身分確認が必要と聞きましたが、具体的にはどんなものが必要ですか?
玄関の鍵を開けることは責任あることなので、入居者であることを証明できるものが原則必要です。安否確認での場合、浜松市浜名区細江町の警察や交番にお願いしてみてください。警察の方の立会いがあれば、すぐに開錠作業に行きます。
身分確認に必要なもの(住んでいることが確認できるもの、本人確認できる写真)※手書きのものはNG
※上記書類がない場合や安否確認などで自分が住んでいない家を開ける際には警察の立ち会いが必要となります。詳しくはお電話でお問合わせください。
※転居したてで住所変更が済んでいない場合は、賃貸契約書などその住居の居住者であることが確認できれば大丈夫です。
鍵を紛失して家に入れません。賃貸物件に住んでいて管理会社と連絡が取れない場合はどうすればいいですか?
夜遅い時間だと管理会社も閉まってしまうため、そういう相談も多数いただきます。どうしても家に入らなければならない場合は、鍵開けにて対応させていただきます。
のぞき穴から鍵を開けて、翌朝外出できるよう交換まですぐにできます。鍵を交換した際は、管理会社さんに合鍵を1本渡していただければ大丈夫です。
留守中に鍵を壊され空き巣被害に遭いました。この場合の鍵交換費用は保険対応となりますか?
通常、火災保険で対応することができます。ただし、加入条件により、補償外となる場合もありますので、加入している保険をご確認ください。
【戸建て、分譲マンション】の場合・・・火災保険に入っていれば保険が適用されます。
【賃貸物件(マンション、アパート等)】の場合・・・大家さん(オーナーさん)が加入している火災保険で適用されます。大家さん、管理会社に問い合わせてみてください。
保険請求時に必要なものは、警察に届けた時の受理番号、作業前と作業後の写真、見積書、領収書が一般的です。
などカギのトラブル救急車は、住宅の鍵トラブルに特化したサービスでございます。浜松市浜名区細江町で鍵開け・開錠、鍵の修理、鍵の交換に対応しますので、お気軽に浜松市浜名区細江町のカギのトラブル救急車にお問い合わせください。お電話一本で至急駆けつけます!
カギのトラブル救急車は店舗を持たない出張専門の鍵屋です。店舗を持たないから店舗維持費もかからず、機敏に動けるのですが「店舗のある鍵屋さんにお願いしたい」という方は下記の鍵屋さんを参考にしてみてください。
お気軽にお問い合わせください。
※カギのトラブル救急車調べ
インテグラル錠は、玄関や勝手口などで使われている鍵の種類の一つです。高いピッキング耐性を持っている、ディンプルシリンダータイプが普及してからは、インテグラル錠が用いられることが少なくなってきました。しかしながら、アパートなど、まだまだ多くの場所ではこの錠タイプが使われています。ここでは、インテグラル錠の仕組みや、より防犯性能が高い錠への交換方法などについて説明していきます。大掛かりな工事をせずに、意外と簡単に交換ができることに、驚かれる人もいるのではないでしょうか。ぜひ、ここでお伝えしていくことを参考にしてみてください。
インテグラル錠は、ドアノブやレバーハンドルの中に、シリンダーとサムターンが組み込まれている、モノロック錠の一種です。一般的なモノロック錠はデッドボルトが付いていませんが、このインテグラル錠の場合には、デッドボルトが付いています。デッドボルトとは、錠を構成している部品の一部のことで、錠を閉める際に、四角い棒状のものがドアの錠ケースから出てきて、ドア枠側に付けられている穴に差し込まれます。いわゆる、カンヌキの役割を果たしているのです。デッドボルトが付いている分、防犯対策には効果的だと思われがちですが、外側のノブは破壊に対して弱く、ピッキングもされやすいため、簡単に鍵を開けられてしまいます。そのため、インテグラル錠を玄関などに用いている場合は、防犯面を強化するためにも、補助錠を付けるなどの対策が望まれます。
インテグラル錠は、ピッキングに対して強い耐性があり、防犯面でも高い信頼性を持っているディンプルシリンダータイプに、簡単に交換することができます。インテグラル錠は、錠の部分とドアノブが一体化しているため、錠とドアノブの両方を交換する必要があります。ドアの厚みやフロント板の幅、ビスピッチやバックセットといった、現在付けているインテグラル錠のサイズが分かれば、それに適合しているものを選ぶことができます。メーカーや種類によって、ピッキング対策の他、もぎとりに関する耐性があるものや、サムターン回しに関する耐性があるものなどもあるので、求めている防犯レベルに合わせて選択することができます。
シンプルな形状のインテグラル錠。金額が安価に抑えられるということもあり、たくさんの場所で取り付けられていました。簡単な工事で防犯性能を高めることもできるので、もし使われている場合は、一度検討してみてはいかがでしょうか。
ピッキングとは、鍵穴にピックなどの器具を差し込み開錠する行為です。特別な技術が必要なわけでなく、素人でも少し練習すればすぐにおこなえます。ピッキングは通常、鍵を失くした顧客のために鍵屋がアフターサービスとしておこなっているものですが、空き巣などの犯罪に利用されるケースが増えています。特にピッキングされやすいのは鍵穴内部のディスクの組み合わせで開くディスクシリンダー錠で、ピッキングに熟練していればものの10秒で開錠が可能だとされています。そのほか、単列ダンプラーキーも被害に遭いやすい鍵とされています。では、ピッキングの被害に遭わないためには、どのような対策をすればよいのでしょう。
ピッキングの被害に遭わないためには、ピッキングしにくい防犯鍵を使うのが効果的です。鍵で開けるタイプのものは時間をかければピッキングすることが可能ですが、ピッキングに10分以上かかる鍵は泥棒のターゲットになりにくくなります。防犯鍵は内部が複雑な構造となっており、ピッキングに時間がかかるのが特徴です。防犯鍵の代表的なものとしては、ディンプルキーやロータリー方式シリンダーキーがあげられます。ディンプルキーは鍵を差し込み押し上げられるピンが18本あり、ディスクシリンダーキーの3倍ほど防犯効果が高まります。ロータリー式シリンダーキーは回転式ディスクシリンダーとロッキングバー方式のダブル構造で、ディスクシリンダーキーよりもさらに複雑になっています。内部が複雑であるほど、ピッキングに時間がかかり防犯性が高くなります。
ピッキングで開錠される心配のない防犯鍵としては、電子錠があります。鍵ではなく電気によって解錠・施錠するため、鍵穴がなくピッキングすることができません。リモコンやカードを差し込んだり、暗証番号を入力したり、指紋を認証したりと、さまざまなタイプの電子錠があります。ただし、電子鍵は電気で作動するため配線が必要となるものが多く、家の構造によっては導入するのが難しいこともあります。また、ピッキングの被害を避けるためには、1つのドアに1つの鍵ではなく、1つのドアに2つ以上の鍵をつけるのが効果的だとされています。
ピッキングは誰でも簡単にできるため、犯罪に利用されやすいといえます。被害を避けるためには、防犯意識を高めることが大切です。自宅の鍵がピッキングされやすい鍵であったなら、ディンプルキーやロータリー式シリンダーキーなどの防犯鍵に変えるのがよいでしょう。
浜松市浜名区細江町の初生町という地区には、静岡県立浜松工業高校という全日制・定時制の学校があります。この高校は2010年代に入って一人の有名なプロ野球選手を輩出しました。それは、北海道日本ハムファイターズに所属する浦野博司投手です。1989年夏に浜松市の東側に位置する袋井市で誕生した彼は子供の頃に地元で野球をはじめ、中学校を卒業すると浜松市内の浜松工業高校に入学しました。高校卒業時点でプロ入りする事は出来なかったものの大学野球界で活躍していると2013年秋のドラフト会議にて日本ハムから2位指名を受け、同球団入りを果たします。即戦力として期待された浦野投手は見事に関係者の期待に応えてルーキーイヤーから先発ローテーション入りし、7勝4敗という好成績を収めました。ただし、2年目から4年目までは怪我に苦しみ続け、1軍戦にほとんど登板できない状態が長く続きます。ようやくケガから復活した5年目は先発から中継ぎ・抑え投手に転向し、7セーブ・9ホールドという結果を残し、さらに知名度が上がりました。
鍵の修理が必要な時ってありますよね?例えば「鍵の溝が潰れてしまい差し込んでも回らなくなった」「鍵穴自体が空回りする」「鍵穴に何か詰まっていて差し込めない」などのトラブルは大いに考えられます。この様な鍵の修理が必要になるトラブルを解決する為に、浜松市浜名区細江町のカギのトラブル救急車にご連絡ください。直ぐにお伺いして解決いたします。
「鍵を開けようとしたら鍵が折れて家に入れなくなってしまった。折れた鍵の欠片は取り出せたが、スペアキーが手元にないので開錠だけお願いしたいです」とお電話がありました。現場は浜松市浜名区細江町の戸建てです。お電話から30分ほどで到着しました。
玄関鍵はピッキングでは開けられないタイプだったため、窓のクレセント錠を専用工具を使用して開錠しました。「もしスペアキーがなかったら鍵交換もお願いしたいです」とのことでしたが、開錠後に家の中を確認したところスペアキーが見つかったので、今回は開錠のみとなりました。
店名 |
浜松市浜名区細江町【鍵屋 鍵交換 鍵修理 鍵開け 鍵紛失】カギのトラブル救急車 |
---|---|
サービス提供エリア |
静岡県浜松市浜名区細江町気賀 ※対応可能エリア |
営業時間 |
7:00~24:00 |
定休日 |
年中無休 |
電話番号 |
0120-919-423 |
クレジットカード利用 |
VISA, MasterCard, JCB, AmericanExpress, その他 |
備考 |
協力店・提携業者募集のお知らせ |
閉じる
<前の写真へ
次の写真へ>