フクジンチョウザイヤッキョク アケボノテン

福神調剤薬局 曙店

最寄駅 ・別府駅 1 徒歩 10分
・西新駅 車 6分
エリア 福岡市西区・早良区
ジャンル 薬局

福岡県福岡市早良区にある福神調剤薬局 曙店の情報です。

待合室には福神オリジナルの健康茶・甘酒、糖尿病の方向けのアメやジャム等、取り揃えております。その他にも健康に関する冊子などお体の事なら当薬局にお任せ下さいませ。健康相談も随時受け付けています。
ネット予約を利用して頂くと事前にお薬の準備をしますので待合室での待ち時間を短縮する事が出来ます。

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

診療受付時間

09:00〜18:00
09:00〜13:00

基本情報

定休日 日曜日, 祝日
住所 〒814-0004
福岡県福岡市早良区曙2-1-11
クレジットカード 利用可能
最寄駅 福岡市営地下鉄七隈線  ・別府駅 1 徒歩 10分
福岡市営地下鉄空港線  ・西新駅 車 6分
アクセスをみる

localplace知恵袋

  • Q頭痛薬とは?

    A頭痛薬は、頭痛を緩和するために使用される医薬品のことです。副作用や使用上の注意などについても正しく理解し、適切な用量・使用頻度で使用することが大切です。

  • Q薬はコーヒーで飲んでもいい?

    A一般的には、薬は水と一緒に飲むことが推奨されています。なぜなら、水は薬の成分を最も効果的かつ均等に体内に吸収するためです。コーヒーにはカフェインや他の成分が含まれており、一部の薬と相互作用する可能性があります。したがって、薬を服用する際には、医師や薬剤師に相談することをおすすめします。

  • Qおくすり手帳をなくしました

    Aそれは問題ですね。まずはおくすり手帳を作成した薬局や病院に連絡をして、事情を説明しましょう。薬歴などは電子的に保管している場合が多いので、新しいおくすり手帳を作成してもらうことが可能かもしれません。 病院によっては新しい手帳を作る際に費用が発生することもありますので、その点は事前に確認しましょう。また、新しくおくすり手帳を作成する際には、手帳をなくしたことを明確に伝えることが重要です。 なお、再発行したあとは、大切な情報のため常に注意して管理するようにしましょう。

周辺にある店舗

最近見た店舗