Dog Friend デイジー

LP TIPS : 犬の嗅覚能力は非常に高く、数km先の匂いを嗅ぎ分けることができます。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:30〜18:00, 月曜日:09:30〜18:00, 火曜日:09:30〜18:00, 水曜日:09:30〜18:00, 木曜日:休業日, 金曜日:09:30〜18:00, 土曜日:09:30〜18:00, 祝日:休業日

木曜日, 祝日

飼い主さま・ワンちゃんとのコミュニケーションを大切に、一匹一匹愛情をもってご対応

パピー犬から高齢のワンちゃんまで安心してお任せください 施術前に飼い主さまのご要望をヒアリングする際は必ずスタイルブックを見ていただき、飼い主さまとトリマーとの間で仕上がりのイメージに相違が生じないよう心掛けています。
特にご要望が無い方に関いては、ワンちゃんがどういった生活スタイルで、どこが汚れやすいかなどをお伺いし、ワンちゃんのお手入れがしやすいカットをご提案しています。カットスタイルでお悩みの飼い主さまはお気軽にご相談ください。また、ご要望だけでなく、イボや皮膚病の有無などワンちゃんのコンディションを確認することも徹底しています。高齢の子や持病を持った子に関しては、獣医師の許可が下りた子に関してのみご対応が可能です。優しく、丁寧にワンちゃんをお預かりしますので安心してお任せください。

ワンちゃんの健康面を考慮したオプションサービス 歯の病気はとても恐ろしく、放置しておくと歯周病で歯が抜けてしまうだけでなく最悪の場合、心臓や肺の病気にかかってしまうこともあります。当然ですが、ワンちゃんたちは自分で歯を磨くことができませんので、日頃から飼い主さまがきちんとケアしてあげることが大切です。しかし、デンタルケアは嫌がるワンちゃんも多く、ご自宅ではなかなか難しいというお声もよく耳にします。そんな飼い主さまに向けて、当サロンではデンタルケアサービスを行っています。嫌がるワンちゃんの口内ケアは私たちにお任せください。
カットやシャンプー同様にワンちゃんにかかる負担を配慮しながらケアします。ですが、一回の施術で歯を完璧に綺麗にすることはできません、定期的に訪れて徐々に綺麗にしていくことが大切です。ワンちゃんの健康を守るためにも、ぜひ一度ご利用ください。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 Dog Friend デイジー
住所 神奈川県秦野市堀山下1743-1
アクセス ◇桜土手古墳公園近く
電話番号

0066-9802-9714263

営業時間 日曜日:09:30〜18:00, 月曜日:09:30〜18:00, 火曜日:09:30〜18:00, 水曜日:09:30〜18:00, 木曜日:休業日, 金曜日:09:30〜18:00, 土曜日:09:30〜18:00, 祝日:休業日
定休日 木曜日, 祝日

localplace知恵袋

Q フェレットとは?

A フェレットは、ヨーロッパから西アジアにかけて分布するイタチ科の哺乳類で、身体が長くて細い特徴があります。元々はヨーロッパケナガイタチが家畜化されたもので、ペットとして飼われることが多いです。暗い場所を好み、穴掘りや登ることが得意で、穴の中に入れるような小さな物やトンネルのようなものを与えると喜びます。また、フェレットは社交的で好奇心旺盛な動物で、遊ぶことが好きです。しかし、フェレットをペットとして飼う際は、定期的な健康チェックや適切な飼育環境の確保が必要となります。

Q ラガマフィン(猫)について教えてください。

A ラガマフィンは、アメリカ合衆国で生まれた猫種です。彼らは大きくて力強い体格を持ち、長い被毛と豊かな尾を特徴としています。彼らは愛情深くて友好的であり、人との関わりを楽しむことができます。また、知覚能力も高く、トレーニングができます。ラガマフィンは活発で遊び好きであり、刺激が必要な場合があります。彼らは人との交流や適切な運動を通じて幸せを感じることができます。ラガマフィンは普通のブラシで毛べらしをする必要がありますが、シャンプーはあまり必要ありません。

Q ポメラニアンについて教えてください。

A ポメラニアンは、小型犬の一種で、体重は1.5〜3kg程度です。元々はドイツのポメラニア地方原産の犬種で、毛色はとても多彩です。 性格は元気で活発、賢く、知的であり、かわいらしい見た目とは裏腹に、しっかりと主張する性格を持っています。活発な性格ゆえに、運動量も必要になります。抜け毛が多いので定期的なブラッシングが必要ですが、飼い主と一緒に過ごすことを大好きで、家族全員から愛されることでしょう。