トリミングサロン cute 吉川美南店

LP TIPS : 猫の歯肉口内炎は、若い猫でも発症します。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00

-

「可愛く、素早く、丁寧に」をモットーに、愛情を込めてトリミング致します

いつでも、どんなワンちゃんも歓迎、サービス抜群のペットサロンを目指して 飼い主さまの思いをしっかりと受け止めさせていただくために、当サロンは飼い主さまとの距離間を大事にし、特にワンちゃんのカットについて、サロン側がこだわりを持ちすぎないようにしています。飼い主さまのご要望が一番であり、それに近づけるよう腕を発揮するのが私たちの仕事です。例えば「手入れはしやすくしたいけど、ふんわりとしたかわいさも欲しい」といったご希望でしたら、足の毛を長く残すようになどしています。おすすめは雑誌や写真を持ってきていただくことです。仕上がりのイメージを掴みご要望に近づけつつ、そのワンちゃんの個性に合わせたトリミングが進めやすくなります。
もしスタイルのこだわりなどは無く、似合うスタイルに悩まれているときなどは、そのワンちゃんに合ったスタイルをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。また初めてのご来店時には、ご希望のスタイル以外にもワンちゃんの体調や性格についてしっかりとヒアリングをさせていただきます。カット以外のご相談にも対応しておりますので、ご自宅ケアのお悩みなども遠慮なくお聞かせください。

細かなところまでこだわっています ベーシックメニューで使用しているシャンプー剤は、犬種や年齢に関係なく使用できる低刺激性のものを厳選しています。トリマーの手肌が荒れるようなシャンプーはワンちゃんにも良くないので使っていません。また保湿は健やかな肌に欠かせませんので、潤いを保つヒアルロン酸入りを使用しています。
豊富でリーズナブルなオプションメニュー オプションメニューの中でも特に、高品質シャンプー&トリートメントコースと泥パックが人気です。特に泥パックは保湿効果が高くふわふわツヤツヤの仕上がりになりますし、ハーブには抗菌・抗炎症作用もありますので、臭いが気になるワンちゃんや乾燥などにお悩みのワンちゃんにもおすすめです。
手ぶらでOK、便利なペットホテル、一時預かり 大切なワンちゃんをお預かりさせていただく、ペットホテルサービスも行っています。
普段のライフスタイルや散歩時間など詳しくヒアリングをさせていただきますので、安心してお任せください。朝晩の散歩と滞在中は食事付きで、獣医師推奨の処方食もご用意しております。リードも当店で用意しておりますので、お持ち込みいただく必要はございません。どうぞ手ぶらでいらしてください。

ギャラリー

アクセス

トリミングサロン cute 吉川美南店

拡大地図を表示

基本情報

店名 トリミングサロン cute 吉川美南店
住所 埼玉県吉川市美南5-1-1パレスQ101
アクセス -
電話番号

0066-9802-9715823

営業時間 日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q エキゾチック(猫)について教えてください。

A エキゾチックショートヘア(Exotic Shorthair)は、ペルシャ猫の遺伝子を持つ猫種で、被毛は短く密であり、顔立ちは平らで鼻が短い特徴があります。個体差はありますが、一般的には穏やかでおだやかな性格を持ち、遊ぶことよりもひっそりとくつろぐことを好みます。また、飼い主に対しても愛情深く忠実であり、人懐っこい性格が特徴です。エキゾチックは美しい見た目と飼いやすさから、人気のあるペットとして知られています。

Q ロシアンブルー(猫)について教えてください。

A ロシアンブルーは、ロシア原産の美しい灰青色の短毛種の猫です。その魅力的な外見は、スリムで優美な体型、黄緑色の目、中程度のサイズや鈍い喉元等で構成されています。性格は、自分の主人にしかなじまないことも多いですが、仲間には優しく親切で、高い知能からいつも物事を計画しています。そのため、運動量が少ない人や高齢の人でも飼育しやすく、かつ家族みんなが楽しんで飼うことができる愛らしい猫です。

Q ヨークシャーテリアについて教えてください

A ヨークシャーテリアは、イギリス原産の小型犬種で、体重は2kgから3kg程度で、身体は小型でコンパクトです。コートは、黒や銀色の毛で覆われており、とても長いため、美しいウエーブを描くことが特徴です。また、目や耳が大きく、好奇心旺盛で活発な性格をしています。小さな体にもかかわらず、元気でやんちゃな性格が特徴で、しつけ次第では、家族になった人たちにとても愛されるペットになります。