ペットサロン みーしゃ

LP TIPS : 猫は一匹で行動することを好み、個別の領域を持つ傾向があります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜19:00, 月曜日:09:00〜19:00, 火曜日:休業日, 水曜日:09:00〜19:00, 木曜日:09:00〜19:00, 金曜日:09:00〜19:00, 土曜日:09:00〜19:00, 祝日:09:00〜19:00

火曜日

負担の少ない施術のために ワンちゃんの健康状態や性格に関するヒアリングはもちろんのこと、ご自宅でケアしたときの様子やアレルギーの有無なども必ずお伺いし、それらの情報を元に使用するシャンプー剤やトリミング方法を臨機応変に変えています。またかかりつけの病院とその連絡先も確認し、万が一の際は迅速に病院に連れていける体制を整えていますので、少しでもワンちゃんの体調面に不安を感じる方は、些細なことでも構いませんのでお知らせください。受け入れ可能な年齢に制限は設けていませんが、高齢の子や持病のある子に関しては、施術中に飼い主さまに傍にいていただくようにお願いする場合もあります。その際はご協力のほどお願い申し上げます。

ワンちゃんの体調とメンタル面を考慮したトリミング ワンちゃんの皮膚は人間に比べてとてもデリケートなため、皮膚病に悩まされている飼い主さまも多いかと思います。そこで当サロンでは、皮膚トラブルを抱えた子でも安心してご利用いただけるよう、使用するシャンプー剤は低刺激にこだわり、さらに除菌力に優れたオゾンシャワーを用いて耳やお尻まわり、足先などの汚れやすいな部分を重点的に優しく洗っています。
オゾンシャワーはオプションではなく通常コースに含めてご提供していますので、飼い主さまにとてもお喜びいただいています。ワンちゃんの皮膚に優しいだけでなく、毛穴の奥の汚れもしっかり落としてくれ、仕上がりもふわふわになりますので、ぜひその効果を体感してみてください。
また、オプションメニューには泥パックをご用意しています。血行を促進し、被毛をサラサラに整え、皮膚はしっとりと保湿する効果が期待できるだけでなく、ワンちゃんの臭いを抑えてくれる働きもあるので、こちらもとてもおすすめです。

24時間スタッフ常駐で安心のペットホテル 自宅も兼ねたお店でお預かりする、安心のペットホテルサービスも行っています。日数の上限はありませんので、出張や入院時などにご利用いただく飼い主さまもいらっしゃいます。自宅兼ペットホテルのため24時間スタッフがおりますので、夜間のお迎えなどにも臨機応変に対応させていただきます。
ホテルでお預かりする際のヒアリングはとても大切にしており、体調や性格面に加えて、普段何を食べているか、どこで眠っているか、お散歩はどれくらい行っているかなど、より詳細にお伺いしています。特にトイレを家の中でしているのか、外でしているのかという情報は重要で、室内でトイレをしない子に関しては、定期的に外に連れて行く時間を設けて膀胱炎の発症を防ぐよう注意しています。またお散歩は飼い主さまのご希望に合わせて、最大朝昼晩の3回行っていますのでお申し付けください。家族の一員として、愛情を込めてお世話させていただきます。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 ペットサロン みーしゃ
住所 千葉県野田市山崎738-3
アクセス -
電話番号

0066-9802-9716803

営業時間 日曜日:09:00〜19:00, 月曜日:09:00〜19:00, 火曜日:休業日, 水曜日:09:00〜19:00, 木曜日:09:00〜19:00, 金曜日:09:00〜19:00, 土曜日:09:00〜19:00, 祝日:09:00〜19:00
定休日 火曜日

localplace知恵袋

Q ポメラニアンについて教えてください。

A ポメラニアンは、小型犬の一種で、体重は1.5〜3kg程度です。元々はドイツのポメラニア地方原産の犬種で、毛色はとても多彩です。 性格は元気で活発、賢く、知的であり、かわいらしい見た目とは裏腹に、しっかりと主張する性格を持っています。活発な性格ゆえに、運動量も必要になります。抜け毛が多いので定期的なブラッシングが必要ですが、飼い主と一緒に過ごすことを大好きで、家族全員から愛されることでしょう。

Q ヨークシャーテリアについて教えてください

A ヨークシャーテリアは、イギリス原産の小型犬種で、体重は2kgから3kg程度で、身体は小型でコンパクトです。コートは、黒や銀色の毛で覆われており、とても長いため、美しいウエーブを描くことが特徴です。また、目や耳が大きく、好奇心旺盛で活発な性格をしています。小さな体にもかかわらず、元気でやんちゃな性格が特徴で、しつけ次第では、家族になった人たちにとても愛されるペットになります。

Q エキゾチック(猫)について教えてください。

A エキゾチックショートヘア(Exotic Shorthair)は、ペルシャ猫の遺伝子を持つ猫種で、被毛は短く密であり、顔立ちは平らで鼻が短い特徴があります。個体差はありますが、一般的には穏やかでおだやかな性格を持ち、遊ぶことよりもひっそりとくつろぐことを好みます。また、飼い主に対しても愛情深く忠実であり、人懐っこい性格が特徴です。エキゾチックは美しい見た目と飼いやすさから、人気のあるペットとして知られています。