ノジムサシガオカテン

Noji(ノジ)武蔵ヶ丘店

最寄駅 武蔵塚駅 徒歩 8分
エリア 熊本市
ジャンル 洋菓子、ケーキ

まごころ込めたお菓子作りのNojiさん

店内ショーケースには美しく並べられた生菓子がズラリ。
イートインスペースもあるので、ちょっとした休憩にもピッタリの素敵なお店です。
コンセプトは「やさしいお菓子作り」ということで、素材にこだわり、すべての年代に幅広く受け入れられる豊富なラインナップが印象的です。
さわやかで優しい甘さが素材本来の味を引き立てており、季節によっていろんな味のバリエーションが楽しめるのも魅力的です。 「旬」を感じられる正統派の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?
レンガ造りのレトロな建物「Noji 武蔵ヶ丘店」さん♪
豊肥本線武蔵塚駅を出て右に進み、約60mほど進むと一つ目の曲がり角があります。その曲がり角を右に曲がり、約400m直進し、2つ目の信号を右に曲がり、190m進むと左手に「Noji 武蔵ヶ丘店」さんが見えてきます。
「Noji 武蔵ヶ丘店」さんのショーケース
ショーケース内には色鮮やかなアントルメやプチガトー、ロールケーキなどが所狭しと並んでいます。シェフこだわりの素材を使用し、見た目も華やかなケーキは見ているだけで楽しくなります。来店されたお客様からは「どれにするか迷ってしまう!」と、評判ですので、お近くにお越しの際は是非足を運んでみてください!
ゆっくりとできるイートインスペース♪
Noji 武蔵ヶ丘店さんの店内にはイートインスペースも用意されており、その場でお店自慢のケーキをお召し上がりいただけます!店内は、落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間ですので、ケーキを食べながらほっと一息つきたいときにオススメです!

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

営業時間

09:00〜20:00 -

基本情報

定休日 火曜日
住所 〒861-8001
熊本県熊本市北区武蔵ケ丘熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘4-16-22
クレジットカード 利用不可
アクセス JR豊肥本線 武蔵塚駅から徒歩8分
最寄駅 豊肥本線  武蔵塚駅 徒歩 8分
アクセスをみる

周辺にある店舗