K歯科クリニック

LP TIPS : 虫歯の主な原因は、口腔内の細菌が砂糖やデンプンなどの炭水化物を代謝し、酸を産生することです。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:休業日, 月曜日:09:30〜20:30, 火曜日:09:30〜20:30, 水曜日:09:30〜20:30, 木曜日:休業日, 金曜日:09:30〜20:30, 土曜日:09:30〜18:00, 祝日:休業日

日曜日, 木曜日, 祝日

■ネット予約の空き状況
※「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。
※情報取得日 2024-04-28 15:54:04

月火水金は20時半まで!西品川に「健康」と「笑顔」を届ける、コミュニケーションを大切にしたクリニック

品川区西品川のJR湘南新宿ライン、JR山手線、JR埼京線「大崎駅」新西口より徒歩10分の場所に「K歯科クリニック」は、あります。ボルタリングができるキッズスペース、ベビーカーや車いすでも快適に移動していただけるバリアフリー設計に広々とした院内など、患者さまのことを第一に考えられた地域密着型の歯科医院です。

お子さまの治療から歯周病、入れ歯、ホワイトニングまで、幅広い診療に対応しており、家族で通いやすい所が当院の特徴です。患者さまとの関係性を築けるようにカウンセリングを重視していますので、お口元でお悩みの方は相談だけでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 K歯科クリニック
住所 東京都品川区西品川2-14-6
最寄駅

山手線 大崎 新西口 徒歩 10分駅

アクセス -
電話番号

0066-9802-283562

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:09:30〜20:30, 火曜日:09:30〜20:30, 水曜日:09:30〜20:30, 木曜日:休業日, 金曜日:09:30〜20:30, 土曜日:09:30〜18:00, 祝日:休業日
定休日 日曜日, 木曜日, 祝日

localplace知恵袋

Q 20代~30代の歯の色素沈着の対処法は何ですか?

A 20代~30代の歯の色素沈着に対しては、以下の対処法があります。 1. 日常の歯磨きをしっかり行うこと:適切な歯磨きを行うことで、歯の表面に付着した色素を取り除くことができます。 2. 漂白剤を使用すること:歯科医院や薬局で入手できる歯の漂白剤を使用することで、歯の色素沈着を軽減することができます。 3. 歯科医院でのプロフェッショナルな歯のクリーニング:歯科医院で行う専門的な歯のクリーニングによって、頑固な色素沈着を取り除くことができます。 4. 色素の原因となる飲食物の摂取を控えること:コーヒーや紅茶、赤ワインなどの色素を含む飲食物の摂取を制限することで、色素沈着を予防することができます。 これらの対処法を組み合わせることで、歯の色素沈着を改善することができます。ただし、重度の色素沈着や他の歯の問題がある場合は、歯科医師に相談することをおすすめします。

Q 歯のホワイトニングを実施したほうがいい理由

A 1. 美しさ:歯のホワイトニングで、より輝きのある白い歯を手に入れることができます。 2. 自信:白い歯は自信を与えてくれます。自分自身に満足し、周りの人に好印象を与えることができます。 3. セルフケアの助け:白い歯は健康な歯の兆候です。ホワイトニングを行うことで、歯の磨き方やセルフケアに気を配る習慣が身につくかもしれません。 4. 良い口内環境:ホワイトニングは歯垢や汚れを落とすことができ、虫歯や歯周病の予防につながることがあります。 5. 一生の投資:歯のホワイトニングは長年の投資となります。歯の健康を保ち、持続的な美しさを維持することができます。

Q 虫歯治療以外の歯医者の活用法を教えて

A 1. 定期的な歯石取りやクリーニングを受けることで、歯を美しく保ち、虫歯や歯周病の予防につながります。 2. 歯周病や唾液腺の疾患の治療を受けることで、口腔内の健康を保ち、健康寿命を延ばすことができます。 3. 歯列矯正や入れ歯などの補綴治療を受け、美しく機能的な歯を手に入れることができます。 4. 口腔内の異常な出血や痛み、ルートカナル治療など、専門的な治療を受けることで、口腔内の病気を早期発見・治療することができます。 5. ホワイトニングや審美治療など、見た目にこだわった治療を受け、自信を持って笑顔を取り戻すことができます。