ペットの出張美容室

LP TIPS : 毎年4月から6月は狂犬病予防注射期間です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:休業日, 月曜日:休業日, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:休業日, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00

日曜日, 月曜日, 木曜日

トリミングを通じて、ワンちゃんとの楽しい暮らしをサポートします

安心&便利な出張形式 2018年で開業6年目になる当店は、町田市を中心に東京都日野市、神奈川県厚木市、川崎市、横浜市の北、西部など広い範囲をカバーしてトリミングカーでご自宅に伺い施術を行う出張トリミングを行っています。
トリミングを行う際は、健康状態の確認、ご希望のカットについて、そのほかワンちゃんに関わるご相談など、お預り前に飼い主さまからしっかりお話を伺うよう心掛けています。
普段は毎日を過ごしやすいサッパリとしたカットを行うことが多いですが、様々なご相談に対応していますので、細かなご希望などもぜひお聞かせください。

※出張エリア:東京都町田市、あきる野市、日野市、昭島市、立川市、国分寺市、国立市、府中市、多摩市、稲城市、
神奈川県愛甲郡、座間市、相模原市、川崎市麻生区 など

お年寄りのワンちゃんのお預りについて 当店では、年齢制限を設けることなくトリミングの受付を行っていますが、初めてご利用のワンちゃんの場合は病院等で健康状態のチェックを事前に行っていただいたうえで、施術当日の様子を見ながら出来る限りのケアを行っています。

過去に動物病院でのトリミング経験があり、メディカルトリマーの資格もあります。トリミングに関連した獣医療関連の知識や、フードなどの勉強も積極的に行っていますので、総合的な目線をケアに役立てていきたいと思っています。ワンちゃんの普段の生活に関することもお気軽にご相談ください。

ワンちゃんとの生活をトータルサポート ワンちゃんの歯の状態について気にしておられる飼い主さまは多く、ペットの出張美容室で行っている無麻酔での歯石除去も多くの方からご利用をいただいています。
※デリケートなお口周りのため、ワンちゃんによっては100%の施術が行えない場合があります。予めご了承ください。

また飼い主さまがお留守にされる間にお宅に伺いワンちゃんのお世話を行う、ペットシッターサービスも行っています。普段の生活の中でどうしても外せない用事の際など、お気軽にご相談ください。可能な限り飼い主さまのご要望に沿える形で、ワンちゃんのお留守番をサポートさせていただきます。

ギャラリー

アクセス

ペットの出張美容室

拡大地図を表示

神奈川県川崎市麻生区以下に掲載がない場合神奈川県川崎市麻生区-

基本情報

店名 ペットの出張美容室
住所 神奈川県川崎市麻生区以下に掲載がない場合神奈川県川崎市麻生区-
アクセス -
電話番号

0066-9802-9705953

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:休業日, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:休業日, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 日曜日, 月曜日, 木曜日

localplace知恵袋

Q 飼い猫の寿命について

A 飼い猫の寿命は、猫種や生活環境、健康状態、食事などによって異なりますが、一般的には12〜20歳程度とされています。ただし、適切なケアや健康管理がされていれば、それ以上の寿命まで生きることもあります。また、猫は年齢とともに健康状態が悪化することが多いため、年齢に応じた健康管理が重要です。例えば、定期的な健康診断や適切な食事、運動、ストレス管理などを行い、早期発見・治療が必要な疾患に対して適切な処置を行うことが大切です。

Q アビシニアン(猫)について教えてください。

A アビシニアンは、美しいコートと独特の外観が特徴の猫の品種です。彼らは中型から小型で、筋肉質で引き締まった体型をしています。彼らは非常に活発でエネルギッシュな性格であり、知識欲も旺盛です。彼らは知恵を活かして問題解決にも挑戦します。 アビシニアンは非常に社交的で人懐っこい性格をしています。彼らは飼い主との絆を重視し、一緒に遊ぶことを楽しむでしょう。彼らは活発で知恵もあるため、刺激的な遊びや知恵の餌を与えることが重要です。

Q ハムスターについて

A ハムスターは、小型の哺乳動物で、ペットとして人気があります。体は直径5~10cmほどで、顔も可愛らしい印象になっています。人懐っこく、飼い主に慣れると手乗りやお散歩も楽しめます。食事は主に穀類、果物、野菜などを与え、水も欠かせないです。寿命は約2~3年程度と短いですが、飼い主と共に過ごす時間を楽しめます。しかし、飼育環境や寿命中の健康管理が重要となります。