Dog Salon Liebe

LP TIPS : 毎年2月22日は猫の日です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00

-

ペットへの負担を抑えるために磨き上げた知識と技術 トリミングにおいて大切なのは、ペットにトラウマを与えないことです。嫌がる子を無理に押さえつけたり、狭苦しいトリミング室に閉じ込めたりすると、次回からの来店を嫌がることになりかねません。ですので、当サロンではワンちゃんやネコちゃんがゆったりとくつろげる環境を作り、施術中もその子の性格やペースを尊重致します。
また、大型犬でもくつろげる十分な空間でトリミング後に遊ぶ時間を設けて、「楽しい」印象が残るようにしています。常連のワンちゃんの中には、来ること自体を喜んでくれることがはっきりわかる子も多くいらっしゃいます。初めてのトリミングが不安な方もご相談ください。
充実のケア内容 マイクロナノバブル、オゾンペットシャワー、ハイドロシャワーなどの数種のエステメニューを行うことができる本格エステマシン「クワトロシステム」を導入しています。皮膚疾患の治療に役立てるために獣医師さん監修のもと開発されたもので、汚れや臭いを落とすだけではなく皮膚疾患の改善や予防に高い効果が見込まれています。
オゾンの力で菌や余分な皮脂を洗い流してくれるオゾンペットシャワーは、シャンプー時に標準使用。毛穴の奥の汚れもすみずみまで落としてくれるマイクロナノバブル温浴や、ジェットバスといったオプションメニューも揃えています。その他のメニューもたくさんございますので、ボリュームアップや毛ヅヤを良くしたいとき、皮膚トラブルにお悩みの際はご相談ください。

健やかで快適な毎日のために 毛ヅヤよくお手入れのしやすい被毛をキープするには、こまめにシャンプーをしてあげることが大切です。当サロンではトリミング後のケアとして、前回のご利用から2週間以内という期限設定はありますが、シャンプーコースの料金が半額になるクイックシャンプーというメニューをご用意。また前回から4週間以内のトリミングであれば、カットコース料金を10%割引させていただくサービスもございます。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 Dog Salon Liebe
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-18-4-12
アクセス -
電話番号

0066-9802-9705503

営業時間 日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 -
クレジットカード 利用可能

localplace知恵袋

Q ラガマフィン(猫)について教えてください。

A ラガマフィンは、アメリカ合衆国で生まれた猫種です。彼らは大きくて力強い体格を持ち、長い被毛と豊かな尾を特徴としています。彼らは愛情深くて友好的であり、人との関わりを楽しむことができます。また、知覚能力も高く、トレーニングができます。ラガマフィンは活発で遊び好きであり、刺激が必要な場合があります。彼らは人との交流や適切な運動を通じて幸せを感じることができます。ラガマフィンは普通のブラシで毛べらしをする必要がありますが、シャンプーはあまり必要ありません。

Q ポメラニアンについて教えてください

A ポメラニアンは小型犬種の一つで、体重は1.5〜3kgほどの愛らしい犬です。毛色は様々で、オレンジやクリーム、レッド、ブルーといった色が一般的です。毛量が多く、ふわふわで可愛らしい外見が特徴的です。性格は活発で社交的であり、人懐っこくてしつけもしやすいため、初めて飼う人にもおすすめです。しかし、運動量はあまり多くないため、適度な運動と食事管理が必要です。ポメラニアンは鳴き声がやや大きめなので、周囲の環境に注意する必要があります。

Q ハムスターの寿命は?

A ハムスターの寿命は、種類やケアの仕方によって異なりますが、一般的には2〜3年程度とされています。ただし、健康状態や遺伝的要因、環境なども影響を与えるため、個体によって寿命にはばらつきがあります。十分な食事、適切なケージや環境の提供、定期的な健康チェックなど、ハムスターの健康をサポートすることが大切です。また、適切なケアをすることで、より長い寿命を持つことも可能です。