実家の父が管理していたワインセラーから出てきたものですが、名前に聞き覚えがあったのでもしかしてと思い査定をお願いしました。少し期待して査定をお願いしたのですが、その期待を大きく上回る買取価格でした。
0120-961-719
お酒買取専門店 福ちゃんでは、シャトー・ムートン・ロートシルトやドン・ペリニヨン レゼルヴ・ド・ラベイをはじめ、オーパスワンやモエ・エ・シャンドンなど、さまざまなシャンパンを査定いたします。シャンパーニュ地方以外のスパークリングワインも買取可能です。飲む予定のないお酒をお持ちの方は、一度査定を受けてみるのもよいでしょう。お酒買取専門店 福ちゃんでは、経験豊富な査定士が訪問し、目の前で査定・買取を行います。お品物が多い場合は運び出しにも対応しており、訪問日当日の追加査定も可能です。出張費や査定料は完全無料で、買取が成立しない場合もキャンセル料は発生しません。ロゴのない社用車で訪問し、玄関先での査定や個人情報の厳重管理など、プライバシーにも配慮しています。シャンパン買取をご検討中の方は、京都市下京区のお酒買取専門店 福ちゃんにお問い合わせください。
京都市下京区にお住いの方でお酒の処分でお困りではないでしょうか?
福ちゃんには、ワイン・シャンパンなどのお酒買取についての買取実績が豊富にあります。お酒買取の経験と知識が豊富な査定士を揃えており、お酒の価値を見極めたうえで適正な買取価格をご提示させていただきます。
ワインであれば、五大シャトーをはじめ、シャトーペトリュス、ロマネコンティ、オーパスワン、サッシカイア、シャンパンであればドン・ペリニヨンやペリエ・ジュエといった有名な銘柄をはじめ、幅広いお買取を行っております。ワインについては、沈殿物がある年代物のワインも安心してご依頼ください。またシャンパンについて、厳密にはシャンパンと呼ばれないシャンパーニュ地方以外で生産されたスパークリングワインも大歓迎です。査定は無料となっていますので、京都市下京区で飲む予定のないこれらのお酒をお持ちの方は、ぜひ福ちゃんにご相談・ご売却ください。
買取実績の多いお酒の銘柄例としては、上記のほかにワインではエシェゾー、グランエシェゾー、モンラッシェ、ラターシュ、リシュブールなど、またシャンパンではモエ・エ・シャンドン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ローラン・ペリエ、サロンなど多数が挙げられます。これ以外にも多くの銘柄が買取可能です。
京都市下京区でお酒買取を依頼するなら、シャンパンやワインなど各種お酒を取り扱っている、福ちゃんにお気軽にご相談ください。
福ちゃんがワイン・シャンパンなどのお酒を高く買い取ることができるのは、独自の販売ルートを持ち、次の売却先のお客様に直接販売しているからです。
買取業者は、売り先がなければお品物を買い取ることができません。しかし、どれほど多くの売り先があっても、そのたびに仲介費用等がかさんでしまうと高額買取は実現できません。できるだけ仲介業者等を通さずに、自社で販売できる必要があるのです。
福ちゃんでは、「豊富な販路」に加えて「自社で販売」できるため、削減されたコスト分お客様のお品物を高く買い取ることができ、業界トップクラスの買取価格で様々なお品物のお買い取りが可能になっているのです。
京都市下京区でお酒買取を考えているなら、高価買取が実現できる福ちゃんにお任せください。
買取のご相談・お問い合わせはこちら
福ちゃんではお客様のご自宅に査定士が訪問し、お客様の目の前で査定、買取をさせていただきます。
お品物が多い場合は、査定士が運び出しまで行うためおススメです。また、訪問日当日にお品物を追加していただくことも可能です。
出張費・査定料等は完全無料、買取不成立時にキャンセル料を頂くこともありません。ロゴ無しの社用車を使用、ご希望により玄関先で査定、個人情報の厳重管理などプライバシー面も安心です
安全にお酒買取依頼するなら京都市下京区の福ちゃんにお気軽にご依頼ください。
買取の際には、ご本人様を確認できる身分証明書が必要ですので、あらかじめご用意ください。
フリーダイヤルまたは申込みフォームよりお申込みください。お品物の状態やお客様情報などをオペレーターよりヒアリングさせていただき、訪問日を決定させていただきます。行商従業者証を提示のうえ買取のご説明をさせて頂き、その後、お客様の目の前で査定をして買取価格をご提示いたします。買取価格にご納得頂ければ、契約書へ必要事項を記入して頂き、ご本人様確認書類を確認後、現金にて買取価格をお支払いいたします。
買取のご相談・お問い合わせはこちら
京都市下京区でこちらのサイトにたどり着き、興味を持って読んでいるということは、なかなか飲めないワインやシャンパンを処分しようか、どうしようかお悩みなのではないでしょうか。お土産や贈り物でたくさんいただいたり、コレクションしていたものの飲みきることもできず、捨てるにはもったいない??そんな状態になっている方に、ぜひおすすめしたいのが福ちゃんによる買取です。福ちゃんには、ワインやシャンパンなどを高値で買い取ってきた実績があります。
「高値で買取」と聞くと、どうしてそのような価格で買い取ることができるか、不思議に思われるかもしれません。また疑ってしまう人もいるかもしれません。実は、福ちゃんにはワインやシャンパンを高値で売却できるオリジナルの販売ルートがあります。このオリジナル販売ルートを通して、次の売却先となるお客様に直接販売することが可能なのです。この販売ルートこそが、福ちゃんの強み。業界でもトップクラスの買取価格を実現しているのは、仲介業者を通さずに、つまり仲介費用を掛けることなく自社で販売することができるためです。
ワインやシャンパンを処分したいと考えているお客様にとって、ショップに買取してもらえるというのは大きなメリットです。いただきものの高価なワインやシャンパンというのは、お酒を苦手とする人にとっては飲むこともできず、かといって捨てるに捨てられず、宝の持ち腐れとなってしまいます。そんな時、売却できるというのは、そのワインやシャンパンを欲しいと考えている人にとっても、処分に困っていた人にとっても、どちらにしてもありがたいことでしょう。
ワインやシャンパンを処分を検討するタイミングは断捨離の一環であったり、遺品整理や飲食店閉店に伴う在庫処分など、さまざまです。理由やタイミングはどのようなものであれ、一つの大きな問題となるのがその重さゆえ、持ち運びが不便であるということ。処分に困ってはいるものの、気軽に査定してみようという気持ちになかなかなれず、買取に踏み切れないという方も多いようです。そんな問題をクリアにしてくれるのが、福ちゃんの出張買取です。
ワインやシャンパンをたくさん抱え込んで困っている方は、この機会に福ちゃんで買取デビューしてみませんか。出張買取に対応しているので、重たいワインやシャンパンを店舗まで持ち込む必要もありません。まずは気軽に、一度査定申し込みをしてみてください。
京都市下京区のお酒買取 福ちゃんは以下の地域にて出張買取へお伺いいたします。
相之町/悪王子町/朝妻町/芦刈山町/新シ町/安土町/油小路町/飴屋町/綾/石井筒町/石不動之町/和泉/伊勢松町/市之町/井筒町/糸屋町/因幡堂町/稲荷町/乾町/今大黒町/岩滝町/岩戸山町/植松町/艮町/打越町/梅小路/梅湊町/裏片町/永養寺町/榎木町/蛭子町/恵美須之町/夷之町/夷馬場町/蛭子水町/恵美須屋町/扇酒屋町/大江町/大坂町/大津町/大堀町/大政所町/大宮/御旅/小田原町/皆山町/垣ケ内町/柿本町/鍵屋町/傘鉾町/風早町/柏屋町/鍛冶屋町/堅田町/郭巨山町/金屋町/金換町/鎌屋町/上鱗形町/上夷町/上金仏町/上糀屋町/上五条町/上三之宮町/上珠数屋町/上錫屋町/上諏訪町/上長福寺町/上中之町/上二之宮町/上之町/上平野町/上柳町/上若宮町/亀町/亀屋町/烏丸/唐津屋町/唐物町/雁金町/川端町/観喜寺町/函谷鉾町/官社殿町/菅大臣町/学林町/元日町/菊屋町/北小路町/北不動堂町/北町/北門前町/吉文字町/木津屋町/京極町/喜吉町/金東横町/釘隠町/小石町/小泉町/小稲荷町/荒神町/幸竹町/高野堂町/粉川町/小坂町/小島町/米屋町/小柳町/紺屋町/郷之町/御器屋町/御供石町/五軒町/五条烏丸町/五坊大宮町/斎藤町/堺町/栄町/下り松町/桜木町/笹屋町/篠屋町/佐竹町/佐女牛井町/晒屋町/三軒/山王町/材木町/塩竈町/塩小路町/塩屋町/四条/七条御所ノ内/四本松町/清水町/志水町/下魚棚/下鱗形町/下糀屋町/下五条町/下三之宮町/下材木町/下諏訪町/下長福寺町/下二之宮町/下之町/下平野町/下万寿寺町/下柳町/俊成町/聖真子町/卓屋町/新開町/新釜座町/真町/新日吉町/神明町/十禅師町/十文字町/珠数屋町/順風町/水銀屋町/杉蛭子町/杉屋町/朱雀/筋屋町/須浜町/住吉町/諏訪開町/瀬戸屋町/泉正寺町/泉水町/船頭町/銭屋町/善長寺町/
京都市下京区内の各駅周辺もお伺いしております。
京都/梅小路京都西/丹波口/京都河原町/烏丸/四条/五条/四条大宮
会社名 | 株式会社REGATE/REGATE Inc. |
---|---|
事業内容 | リユース事業、WEB事業 |
設立 | 2014年5月1日 |
代表者 | 代表取締役 福島道子 |
資本金 | 3,000万円 |
本社 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町三丁目5番13号 本町ガーデンシティテラス |
TEL | 06-7777-2200 |
古物商許可証 | 大阪府公安委員会許可 第621060140991号 |
閉じる
<前の写真へ
次の写真へ>