Luxe de Fa-Fa 名古屋店

LP TIPS : 犬はしっぽの動きを通じて感情を表現し、喜びや不安などを示すことがあります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:11:00〜19:00, 月曜日:11:00〜19:00, 火曜日:11:00〜19:00, 水曜日:休業日, 木曜日:11:00〜19:00, 金曜日:11:00〜19:00, 土曜日:11:00〜19:00, 祝日:11:00〜19:00

水曜日

愛犬との健やかで楽しい暮らしが末永く続くよう、トータルケアをご提供いたします

充実のケアメニューで、愛犬の美容と健康の両方をサポートいたします メニューには高保湿ケアプラン、ワンランク上の保湿・補修効果のあるチョイストリートメントプラン、ラグジュアリーな高級美容保湿プラン、V.I.P.仕様の最高級プランの4つをご用意しています。使用するシャンプーやトリートメント、ケアの内容はプランによってそれぞれ異なっており、ご要望や愛犬の皮膚・被毛の状態に合ったものをトリマーがご提案いたします。シャンプーを洗い流す際にミラブルのシャワーヘッドを用いるなど、施術機器にこだわっているのも当サロンの特徴です。
オプションメニューも豊富で、リュクストリートメントやホットオイルトリートメント、アロママッサージ、アイケア、ホットストーン、オーガニックSP&TR、酵素スパなど様々なメニューをご用意しています。

シニアのワンちゃんもお気軽にご相談ください 当店では、各種サービスをご利用するにあたって年齢に制限を設けていません。シニアの子も健康状態を一旦確認させていただき、飼い主さまとお話した上で出来る限りご対応いたしますので、まずは一度お問い合わせいただければと思います。
愛犬と一緒にご利用いただけるリクライニングタイプの酸素カプセル ワンちゃんだけでなく、飼い主さまも一緒にご利用いただける酸素カプセルを導入しています。
酸素カプセルでは気圧を調整して全身に酸素を取り込む事により、心身ともにリフレッシュし、ベストコンディションを維持できる効果が期待できます。免疫効果の向上、体質改善、関節痛の緩和、アンチエイジングなどの効果も期待できますので、ご興味のある方はぜひ一度ご利用ください。
病気になりにくい身体作りのための、様々なトレーニングを行っています 水中トレッドミルを用いたトレーニングは、ワンちゃんの足腰に無理な負担を掛けることなく目的に応じた運動効果を得ることが出来ます。関節が原因で運動不足になってしまっているワンちゃん、ダイエット・リハビリ中のワンちゃんには特におすすめです。
病気や骨格の歪みを防ぐためには、若いうちからトレーニングを積み重ねる事が大切だと考えています。バランスボールやランニングマシーンを用いたトレーニングも行っていますので、これらもぜひご検討ください。
メディセル(筋膜リリース)について メディセルケアは血液やリンパの循環をよくし、筋膜の癒着の改善を図り正常な身体の機能を取り戻す、安全な療法です。
高齢化に伴う寝たきりの予防ケア関節の痛み、足腰の筋肉の衰え、背骨の歪み、固まった可動域等、手術後のリハビリケア、関節等にトラブルを抱えたワンちゃんやハンディキャップのあるワンちゃん等、幅広いワンちゃんにまで対応できます。 皮膚の表面を軽く吸っていくだけでどんなコにも施術することができます。

ギャラリー

アクセス

Luxe de Fa-Fa 名古屋店

拡大地図を表示

愛知県名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル1F

基本情報

店名 Luxe de Fa-Fa 名古屋店
住所 愛知県名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル1F
アクセス -
電話番号

0066-9802-9703123

営業時間 日曜日:11:00〜19:00, 月曜日:11:00〜19:00, 火曜日:11:00〜19:00, 水曜日:休業日, 木曜日:11:00〜19:00, 金曜日:11:00〜19:00, 土曜日:11:00〜19:00, 祝日:11:00〜19:00
定休日 水曜日

localplace知恵袋

Q メインクーン(猫)について教えてください。

A メインクーンは、アメリカ原産の大型の猫種で、非常に大きく、体重が5〜10キロにも達することがあります。性格は落ち着いていて、温和で親しみやすいため、家族全員に愛されています。長毛で丈夫な被毛を持つため、毛の手入れが必要です。運動量が多く、好奇心旺盛なので、長時間遊ぶことができるおもちゃやオモチャで遊ばせることが重要です。健康管理にも注意が必要です。

Q ラグドール(猫)について教えてください。

A ラグドールは、比較的大型で力強い体格を持つ猫種で、アメリカ合衆国カリフォルニア州で開発された比較的新しい猫種です。毛色は、シールポイント、ブルーポイント、チョコレートポイント、リラポイントなどがあります。性格は穏やかで人懐っこく、飼い主にとても愛情深くフレンドリーな性格を持っています。また、名前のラグドールの由来である、抱っこされると身体がリラックスして柔らかくなり、ぐにゃっとしてしまう性質が特徴的で、癒し効果が高いとされています。うまく訓練すれば、犬のように散歩に連れて行くこともできます。比較的健康で、平均寿命は15年程度です。

Q ポメラニアンについて教えてください

A ポメラニアンは小型犬種の一つで、体重は1.5〜3kgほどの愛らしい犬です。毛色は様々で、オレンジやクリーム、レッド、ブルーといった色が一般的です。毛量が多く、ふわふわで可愛らしい外見が特徴的です。性格は活発で社交的であり、人懐っこくてしつけもしやすいため、初めて飼う人にもおすすめです。しかし、運動量はあまり多くないため、適度な運動と食事管理が必要です。ポメラニアンは鳴き声がやや大きめなので、周囲の環境に注意する必要があります。