サクラシカ

さくら歯科

最寄駅 下北駅 出口 徒歩 13分
エリア むつ市
ジャンル 歯科

患者さまのお口の健康はもちろんのこと、見た目にも配慮した治療で、メンテナンスまでサポートします

「さくら歯科」はむつ市緑町にある歯科医院です。できるだけ削らない、できるだけ抜かないという方針の治療をご提供しております。歯科医師、スタッフともに女性です。

これまでの治療の中で、もうこれ以上歯を削りたくない、もう再治療したくないとお考えの患者さまに、定期的なメンテナンスをおすすめしています。それと同時に、口元の見た目にも配慮したホワイトニングやエステも取り扱っており、患者さまにお口に対する関心を持っていただきたいと思います。

院内はバリアフリー設計で、入り口から診察室までフラットになっていますので、お子さまと一緒にベビーカーでお越しいただいた患者さまも、そのまま入ることができます。

当院へお越しいただくことで、患者さまのお口への意識を高め、地域の健康に貢献したいと思っております。患者さまに寄り添って、大切なご自身の歯を長く保つ治療の提供に努めてまいります。

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

メッセージ


院長村上 朝音

「さくら歯科」院長の村上朝音です。1991年に北海道医療大学を卒業し、2017年に当院を開業いたしました。 当院は、患者さまのお口の健康と美を取り戻すことを治療のモットーとしています。お口の健康を維持するためには、定期検診とメンテナンスがかかせません。それと同時にクリーニングやホワイトニングを行い、お口のきれいな状態の維持をサポートいたします。ぜひ当院へ気兼ねなくご相談ください。心よりお待ちしています。

もっと読む

ネット予約の空き状況

※「ネット予約の空き状況」は情報が古くなっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

※情報取得日 2021/03/24 16:36

診療受付時間

09:00〜12:00 -
13:00〜20:30 - - - -
13:00〜18:00 - - - - - - -
13:00〜16:00 - - - - - -

基本情報

定休日 月曜日
住所 〒035-0053
青森県むつ市緑町23-2
電話番号 0066-9802-412886
クレジットカード 利用不可
最寄駅 はまなすベイライン大湊線  下北駅 出口 徒歩 13分
アクセスをみる

周辺にある店舗