ペッツマックス町田多摩境店

LP TIPS : 犬は狼の子孫であり、約15000年前に人間によって家畜化されました。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜20:00, 月曜日:10:00〜20:00, 火曜日:10:00〜20:00, 水曜日:10:00〜20:00, 木曜日:10:00〜20:00, 金曜日:10:00〜20:00, 土曜日:10:00〜20:00, 祝日:10:00〜20:00

-

いつでも喜んで来ていただけるような明るいお店でありたい

個性や環境にあわせてその子らしさを大切にしたトリミング 当店では飼い主さまのご希望をしっかりとうかがい、飼育環境、お手入れのペース、ペットの年齢や健康状態も考慮してスタイルを提案させていただきます。カット後には、次回のお手入れの時期についてのご参考になるよう、スタイルがどのくらい持続するかの見込みをお話しいたします。スタイルが決まっていない、どんなスタイルにして良いかわからないという方のためには、モデル犬のカット集の資料が豊富にありますので、お気軽にご相談ください。
トリミングが苦手な子や初めての子、シニアの子に対しては、たくさん声がけをしてなだめながらお手入れを行う、ゆっくりとお湯に慣らしていく、バリカンカットを用いて施術時間を短縮するなど、経験豊かなトリマーがその子に合わせて個別に丁寧に対応いたします。

シャンプーの豊富なバリエーションや季節限定コースがあります 皮膚の状態やお好みの香りに対応できるよう、当店では多彩なオプションをご用意しています。シャンプーでは、低刺激で自然成分由来のオーガニックシャンプーや、薬用で殺菌性のあるノルバサンシャンプー、洗浄力と消臭と保湿作用を兼ね備えたナノソイシャンプーなどから、その子の状態にあわせたものをお選びいただけます。
また、四季ごとの陽気に応じた季節限定のコースメニューもございます。バブルバス、オプションシャンプー、コンディショナー・トリートメントなど各種ケアがセットになっていて、多くの飼い主さまからご好評をいただいています。

フードに関するご相談を受け付けています フードに関するご相談も喜んで承ります。最近食欲が落ちた、ダイエットを要する、アレルギーを持っている、涙やけや皮膚トラブルがみられるなどの問題がある場合、フードを変えてみることで改善するかもしれません。当店では、ペットの状態を丁寧にうかがい、自然派フードやグレインフリーのフードのご提案なども行っています。フードのサンプルもございますので、お試しいただいてからのご購入も可能です。


ホームケアのご相談やペットホテルについて しつけ、ホームケアについての方法も遠慮なくご相談ください。ご相談いただいた内容や飼い主さまのお悩みに応じて、トリマーがその場でしつけやケアの実演を行い、飼い主さまにわかりやすくアドバイスさせていただきます。
また、当店では歯ミガキ用品も取り扱っております。その子の体調や歯の状態をまずはしっかり把握して、適したサイズや形状のものを店内のラインナップからおすすめして販売しています。

ギャラリー

アクセス

ペッツマックス町田多摩境店

拡大地図を表示

東京都町田市小山ヶ丘6-1-10Mr.Max町田多摩境店内

基本情報

店名 ペッツマックス町田多摩境店
住所 東京都町田市小山ヶ丘6-1-10Mr.Max町田多摩境店内
アクセス -
電話番号

0066-9802-9698153

営業時間 日曜日:10:00〜20:00, 月曜日:10:00〜20:00, 火曜日:10:00〜20:00, 水曜日:10:00〜20:00, 木曜日:10:00〜20:00, 金曜日:10:00〜20:00, 土曜日:10:00〜20:00, 祝日:10:00〜20:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q アビシニアン(猫)について教えてください。

A アビシニアンは、美しいコートと独特の外観が特徴の猫の品種です。彼らは中型から小型で、筋肉質で引き締まった体型をしています。彼らは非常に活発でエネルギッシュな性格であり、知識欲も旺盛です。彼らは知恵を活かして問題解決にも挑戦します。 アビシニアンは非常に社交的で人懐っこい性格をしています。彼らは飼い主との絆を重視し、一緒に遊ぶことを楽しむでしょう。彼らは活発で知恵もあるため、刺激的な遊びや知恵の餌を与えることが重要です。

Q メインクーン(猫)について教えてください。

A メインクーンは、アメリカ原産の大型の猫種で、非常に大きく、体重が5〜10キロにも達することがあります。性格は落ち着いていて、温和で親しみやすいため、家族全員に愛されています。長毛で丈夫な被毛を持つため、毛の手入れが必要です。運動量が多く、好奇心旺盛なので、長時間遊ぶことができるおもちゃやオモチャで遊ばせることが重要です。健康管理にも注意が必要です。

Q フレンチブルドッグについて教えてください

A フレンチブルドッグは、フランス原産の小型犬種で、愛らしい見た目とコンパクトな体型が魅力的です。頭が大きくて平たく、鼻が短いのが特徴で、しっかりとした体つきと短い脚があります。性格は、明るく社交的で、人懐っこい性格です。また、運動量が少なく、お家での過ごし方にも適しています。しかし、呼吸器系統の病気を持ちやすいため、注意が必要です。飼う際には、食事管理や注意深いケアが必要となります。