ホワイトニングスポット広畑店

LP TIPS : マタニティマッサージは、妊婦の不快感を軽減し、ストレスを和らげる効果があります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:休業日, 月曜日:10:00〜20:00 最終受付 18:30, 火曜日:10:00〜20:00 最終受付 18:30, 水曜日:10:00〜20:00 最終受付 18:30, 木曜日:休業日, 金曜日:10:00〜20:00 最終受付 18:30, 土曜日:10:00〜19:00 最終受付 18:00, 祝日:休業日

日曜日, 木曜日, 祝日

受けたその日に効果を実感しやすい!口元で第一印象が変わります!短時間・低価格・安心で刺激の少ない施術なので気軽に受けていただけます♪セルフホワイトニングで自然で魅力的な笑顔に!

ギャラリー

アクセス

ホワイトニングスポット広畑店

拡大地図を表示

基本情報

店名 ホワイトニングスポット広畑店
住所 兵庫県姫路市広畑区蒲田4-87
アクセス ◆JR神戸線 姫路駅よりバスでお越しの場合神姫バスで下蒲田北口バス停で下車し約5分です。バスを降りて南(バスの進行方向)に向かって歩き、左手に見える煙草屋の角を左に曲がります。少しすると喫茶店シャンテがあるのでその十字路を右に曲がります。ワンブロック先、左に曲がると右手にあるオレンジの建物が当サロンです。(ホワイトニングののぼりをたててます。)
電話番号

0066-98030-6582082

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:10:00〜20:00 最終受付 18:30, 火曜日:10:00〜20:00 最終受付 18:30, 水曜日:10:00〜20:00 最終受付 18:30, 木曜日:休業日, 金曜日:10:00〜20:00 最終受付 18:30, 土曜日:10:00〜19:00 最終受付 18:00, 祝日:休業日
定休日 日曜日, 木曜日, 祝日
クレジットカード 利用不可

localplace知恵袋

Q マッサージはストレス解消に効果的ですか?

A はい、マッサージはストレス解消に効果的な方法の一つです。マッサージは筋肉の緊張を緩和し、血液やリンパ液の循環を促進するため、体内のストレスホルモンの分泌を抑える効果があります。また、マッサージによって心地良い刺激が与えられることで、リラックス効果が得られるとされています。そのため、マッサージを受けることによって心身の緊張が緩和され、ストレスの軽減やリフレッシュ効果を得ることができると言われています。ただし、個人の感じ方や状況によって効果が異なる場合もあるため、自分に合ったマッサージ方法や頻度を試してみることが重要です。

Q マッサージで期待できる主な美容効果は何ですか?

A 1. 肌の新陳代謝を促進:マッサージによって筋肉がほぐされ血液の循環が良くなり、細胞の新陳代謝が活性化されるため、肌が自然と美しくなる。 2. リンパの流れを良くする:リンパの流れが滞ると、老廃物が体内に溜まり肌トラブルの原因になる。マッサージによりリンパの流れが改善され、デトックス効果が期待できる。 3. アンチエイジング:血行を良くして肌のハリや弾力を保ち、しわやたるみの予防に役立つ。 4. くすみや毛穴の開きを解消:不要な角質や老廃物が排出されやすくなるため、肌の透明感が増し、毛穴の開きやくすみを解消する。 5. リラクゼーション:ストレスによるホルモンバランスの乱れは、肌荒れの大きな原因の一つ。マッサージは精神的なリラックス効果もあり、ストレス緩和につながる。 6. むくみ解消:下半身や顔のむくみやすさは、体内の水分バランスが崩れている証拠。マッサージで血液・リンパの流れをスムーズにし、むくみの解消に役立つ。 7. ダイエット効果:マッサージによる筋肉の刺激は、脂肪を燃焼させ易くし、ダイエット効果も期待できる。 以上のような美容効果を期待することができますが、その効果は個人差があり、またマッサージの手技や圧、経験豊富なセラピストによる施術等が大きく影響します。

Q マッサージで肩こりが悪化することはありますか?

A はい、マッサージで肩こりが悪化することはあります。マッサージは一般的には肩こりの症状を軽減する効果がありますが、個人の体質や状態によっては逆効果となる場合もあります。例えば、筋肉の炎症や損傷がある場合には、適切なマッサージでないと痛みや不快感を増加させる可能性があります。また、マッサージ師の技術や力加減によっても効果が異なります。肩こりの症状が悪化している場合は、事前に必ず専門家に相談し、適切な方法を選ぶべきです。