WANLOVE

LP TIPS : 犬は人の言葉を160個以上の単語を理解すると言われています。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:休業日, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00

水曜日

飼い主さまと一緒に、その子の魅力を最大限に引き出します

WANLOVEのトリミングスタイル 当店では、大型犬対応のシンクやドライヤーを完備しており、体の大きいワンちゃんも無理なくリラックスしてご利用いただけます。
また、シニアのワンちゃんに関しても、その子のコンディションを確認させていただき、問題が無さそうであれば出来る限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください。シニアの子の中には目が見えにくい、耳が聞こえない子もいますので、施術台からの落下防止のためにスタッフ二人体制でトリミングにあたっています。そのため、追加料金がかかることを飼い主さまにお伝えして、ご了承をいただけた場合のみご対応しています。

豊富なオプションメニューをご用意しています マイクロバブルとは、特殊な装置で発生させた極小の泡で体を洗うサービスで、毛穴の奥の頑固な汚れにも泡が吸着して、皮膚をゴシゴシ擦ることなく優しく洗い流してくれます。
また、当店のマイクロバブルは専門の職人が制作した高性能業務用タイプを使用しています。皮膚環境の改善や抜け毛を抑える効果があるだけでなく、1か月くらい経った後もにおいが気にならないと飼い主さま方から大変好評です。泡から発生するマイナスイオンでワンちゃんのストレス軽減効果も期待できます。
飼い主さまからのリピート率が高いおすすめのサービスですので、ぜひ一度その効果を実感してみてはいかがでしょうか。

トリミング後のお楽しみもたくさんご用意しています お帰りの際には、リボンやバンダナの他に、2種類のプチおやつをプレゼントしています。おやつを食べることでワンちゃんにとってトリミングが楽しい思い出になり、サロンを好きになってくれる子も多いです。また、仕上がり後のお写真の背景は季節ごとに合わせたお花や風景になっており、飼い主さま方からも好評です。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 WANLOVE
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1194-2
最寄駅

小田原線 新松田 北 徒歩 5分駅

御殿場線 松田 北 徒歩 5分駅

アクセス -
電話番号

0066-9802-9695603

営業時間 日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:休業日, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 水曜日

localplace知恵袋

Q 犬が下痢になったら

A 犬が下痢になった場合は、以下の対応が必要です。 1. 水分補給を行う: 下痢により激しい脱水症状が起こるため、十分な水分補給が必要です。 2. 食事を控える: 下痢により腸が刺激されるため、犬にとって消化の容易な食品を与えることが大切です。牛乳や油っこい食品は与えないようにしましょう。 3. 病院に連れて行く: 下痢は原因が多岐にわたるため、症状が悪化する前に動物病院に連れていくことが重要です。獣医師が犬の状態を診断し、適切な治療を行うことができます。 4. 翌日に改善しない場合は、獣医に連絡をする: 下痢により悪化する症状もありますので、翌日にも改善しない場合は、獣医に相談してください。

Q 猫に好かれるには

A 猫に好かれるためには、まず猫の性格や好みを理解し、猫にとって居心地の良い環境を整えることが大切です。例えば、人懐っこい猫には積極的に接し、逆に警戒心の強い猫には急に近づかず、ゆっくりと距離を縮めていくことが必要です。また、猫が好む食べ物や遊び方を把握し、それに合わせて接してあげると、猫にとってよい印象を与えることができます。さらに、猫が自分から接近してくるときは、無理に触ろうとせず、近くにいるだけでも猫にとっては心地よい場合があるので、猫のペースに合わせた接し方を心がけると良いでしょう。

Q フェレットとは?

A フェレットは、ヨーロッパから西アジアにかけて分布するイタチ科の哺乳類で、身体が長くて細い特徴があります。元々はヨーロッパケナガイタチが家畜化されたもので、ペットとして飼われることが多いです。暗い場所を好み、穴掘りや登ることが得意で、穴の中に入れるような小さな物やトンネルのようなものを与えると喜びます。また、フェレットは社交的で好奇心旺盛な動物で、遊ぶことが好きです。しかし、フェレットをペットとして飼う際は、定期的な健康チェックや適切な飼育環境の確保が必要となります。