ご利用の流れ

※画像をクリックすると拡大します。

  • 【1.問い合わせ】
    24時間お電話でのご連絡が可能です。思い立った時にお気軽にご連絡ください。

  • 【2.ご自宅訪問】
    最短即日、もしくは指定日にお伺いいたします。ご自宅の状況を見てお見積りいたします。

  • 【3.お掃除】
    お見積りにご納得いただけましたら作業開始です。お時間は掃除毎に違いますので事前にお伝えいたします。

  • 【4.お支払】
    作業完了後、お客様の確認が出来次第お支払になります。クレジットカード決済も可能でございます。
    ただし一部の加盟店ではクレカ対応できない場合がありますので、現地スタッフへ確認ください。

 

閉じる

<前の写真へ

次の写真へ>