【シャンプー受付専門】 ペットの保育園 Will (ウィル)

LP TIPS : 毎年11月1日は犬の日です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00

-

ワンちゃんの扱いに長けたスタッフが丁寧にご対応いたします

ワンちゃんたちが楽しくお泊りをしていただくために 店内に入ってすぐのところに、ワンちゃんのフリースペースを設けており、基本的にこちらのスペースで遊んでいただいて、朝と夕方の1日2回お散歩に行きます。お散歩と食事以外の時間は、ワンちゃんの体調によってですが、フリースペースにて自由に過ごしてもらっております。フリースペースで遊んでもらうときは、怖がりの子や他のワンちゃんと相性が合わない子がいれば部屋を分けることもありますので、「沢山のワンちゃんたちと過ごさせるのは心配」と不安になる飼い主さまもご安心ください。
食事に関してはハウスフードをご用意しておりますが、普段から手作りのフードを食べている子やアレルギーを持っている子に関しましては、お持ち込みいただくこともできますので、お気軽に仰ってくださいね。

ワンちゃんも保育園に行こう! お留守番が多いワンちゃんには、保育園をおすすめしております。ワンちゃんの保育園と言われてもパッと想像しづらい飼い主さまもいらっしゃるかと思いますが、人間の子どもを保育園に預ける様なイメージをしていただければわかりやすいかと思います。朝10時から夜の19時までお預かりすることができますので、普段お仕事などでお忙しい飼い主さまにもご好評いただいております。
保育園では、お預かりして散歩に行くだけではなく、他のワンちゃんやスタッフと触れ合うことによって社会性を身につけていただくことができます。社会性を身につけることによって、しつけを行う際も有効がありますので、おすすめです。
お帰りの際には保育園ノートを作成して、飼い主さまにお渡ししておりますので、その日どんなことがあったかなど、ワンちゃんの状態が分かるようになっております。保育園をご利用のワンちゃんはお泊りも可能ですので、ぜひご利用ください。
お預かりだけではなくトリミングやしつけに関してもお任せください トリミングでは、ワンちゃんをキレイにするために様々なメニューをご用意しております。昨年の秋から炭酸泉を導入し、ワンちゃん独特の臭いがなくなったなど、ご好評いただいております。
また、カットしてキレイになった姿のお写真をお撮りして、記念に残していただくこともできます。
シャンプーだけやカットだけのご要望ももちろんご対応が可能です。
他にも、ワンちゃんのカラーリングやネイルもしておりますのでご興味のある飼い主さまはぜひお問い合わせください。(※ネコちゃんもトリミングをしておりますが基本的には長毛種をバリカンで刈る形になります。)

ギャラリー

アクセス

【シャンプー受付専門】 ペットの保育園 Will (ウィル)

拡大地図を表示

基本情報

店名 【シャンプー受付専門】 ペットの保育園 Will (ウィル)
住所 東京都目黒区祐天寺1-16-3
最寄駅

東急東横線 祐天寺 東口 徒歩 10分駅

アクセス -
電話番号

0066-9802-9691383

営業時間 日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q ロシアンブルー(猫)について教えてください。

A ロシアンブルーは、ロシア原産の美しい灰青色の短毛種の猫です。その魅力的な外見は、スリムで優美な体型、黄緑色の目、中程度のサイズや鈍い喉元等で構成されています。性格は、自分の主人にしかなじまないことも多いですが、仲間には優しく親切で、高い知能からいつも物事を計画しています。そのため、運動量が少ない人や高齢の人でも飼育しやすく、かつ家族みんなが楽しんで飼うことができる愛らしい猫です。

Q 犬が下痢になったら

A 犬が下痢になった場合は、以下の対応が必要です。 1. 水分補給を行う: 下痢により激しい脱水症状が起こるため、十分な水分補給が必要です。 2. 食事を控える: 下痢により腸が刺激されるため、犬にとって消化の容易な食品を与えることが大切です。牛乳や油っこい食品は与えないようにしましょう。 3. 病院に連れて行く: 下痢は原因が多岐にわたるため、症状が悪化する前に動物病院に連れていくことが重要です。獣医師が犬の状態を診断し、適切な治療を行うことができます。 4. 翌日に改善しない場合は、獣医に連絡をする: 下痢により悪化する症状もありますので、翌日にも改善しない場合は、獣医に相談してください。

Q 動物病院の選び方

A 動物病院の選び方には、以下のようなポイントがあります。 1. 正規の資格を持った獣医師がいるかどうか 2. 設備が整っているかどうか 3. アフターケアや緊急時の対応がきちんとしているかどうか 4. 安心できるリピーターの口コミが多いかどうか 5. 料金が適正かどうか これらのポイントをチェックして、自分のペットに合った動物病院を選びましょう。また、緊急時にどこにかかるか決めておくことも重要です。