dog salon Reborn

LP TIPS : 犬の嗅覚能力は非常に高く、数km先の匂いを嗅ぎ分けることができます。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00

-

ワンちゃんファースト、思いやりいっぱいの環境でお迎えします

ワンちゃんのことを第一に考えたトリミングに取り組んでいます dog salon Rebornは、オープンな雰囲気を大切にしたサロンです。店内からだけでなく、建物の外側からでもトリミング室を見渡せるよう、大きなガラス張りの造りにしましたので、陽が差し込む明るい店内になっています。トリミングの様子を最初から最後まで見守ることができますので、「愛犬の様子が心配・・・」という飼い主さまも、きっと安心していただけると思います。
また、スタッフはワンちゃんが大好きな明るいトリマーばかり。ワンちゃんに声をかけたり、なでたりとワンちゃんと仲良くなる努力を欠かしません。ぜひお気軽にお立ち寄りいただき、明るく笑顔あふれた当店を見ていただきたいと思います。

カウンセリングはしっかりと、飼い主さまのご要望を実現します カットのご要望はもちろん、ワンちゃんの年齢、性格、好きなものなどをお伺いしますので、気になることがあれば遠慮なくお聞かせください。スタイルについては、飼い主さまとトリマーとでイメージの相違がないよう、スタイルブックや当店のSNSを見ていただいた上で、数センチ単位で確認しています。当店のSNSには、過去のスタイルがたくさん掲載されていますので、きっとイメージに近いものがあると思います。また、お気に入りの画像など、具体的なイメージがあれば拝見させてください。
お手軽なお手入れから本格的なケアまでお任せください 皮膚トラブルがある、乾燥が気になる、いつもよりちょっとリッチなコースを体験したい。そんなときにおすすめなのが、通常コースに、スペシャルシャンプーとパックなどをつけたオプションコースです。スペシャルシャンプーは「ゾイックファーメイクトリートメント」というもので、仕上がりは被毛が手からすり抜けていくほどツルツルフワフワになります。パックはローズの香りがするアロマパックか、ミネラルたっぷりの泥パックの2種類ございます。最後に歯磨きをして終了。全身ピカピカになる、満足度の高いコースです。それぞれのシャンプーパックや歯磨きは、単品だけでも承っていますので「いきなり全部はちょっと」という方にも、まずはお試しでご利用いただければと思います。

リラックスできるペットホテルと一時預かりを行っています 当店のホテルでは、その子の性格・個性に合わせてお預かりしています。すでに当サロンに慣れていて、お外に出て遊びたい子はケージフリーで、サロンがはじめてな子や臆病な子はケージの中で、というように、その子の様子をしっかりと見て過ごしかたを決めています。仲が良いワンちゃん同士なら、店内で一緒に遊ぶこともあります。
お散歩は基本的に朝晩2回、夜間も空調稼働で過ごしやすい環境です。また、ご要望に応じてお預かり中の様子をお知らせすることもできます。
小型から中型のワンちゃんネコちゃんを、責任を持ってお預かりします。中型以上のワンちゃんになりますと、スペースが難しいため事前にご相談ください。
安全性の高いフードやシャンプーなどを取り扱っています 当店で扱っているフードは「Natural Balance」「SELECT BALANCE」など、素材にこだわった安全性の高いものです。愛犬家の一人として、愛犬に安心して食べさせられるかという目線で選びました。また、シャンプーは当店でも使用している「自然のシャンプー」などを販売。皮膚・被毛にやさしいので、お家でも使ってあげてほしいと思います。
そのほか、ワンちゃんネコちゃんの絵の販売のお手伝いなども行っています。店内に飾ってある絵は画家さんの手によるもので、写真からそっくりかわいく描いてくれます。愛犬愛猫の姿を絵として残したい方は、お気軽にお申し付けください。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 dog salon Reborn
住所 福岡県大野城市南ケ丘2-27-14
アクセス -
電話番号

0066-9802-9689023

営業時間 日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q ウェルシュテリアについて教えてください。

A ウェルシュテリアは、イギリス原産の小型犬で、特徴的なロングボディとフラットな顔が魅力です。コートは柔らかく、シルキーな質感で、さまざまな色があります。短い足としっかりした体は、ハンティングのために作られており、非常にアクティブで元気な性格を持っています。また、頭が良く、訓練にも適しています。ウェルシュテリアは家族に忠実であり、友好的な性格を持っていますが、一部の個体は他の犬や小動物に対して警戒心を示すこともあります。適度な運動と社交化が必要ですが、適切に飼育されれば、素晴らしい家族の一員になり得ます。

Q ウエストハイランについて教えてください。ドホワイトテリア

A ウエストハイランドホワイトテリアは、小型犬の一種で、一般的には「ウエスティ」と呼ばれています。彼らは、スコットランド原産で、可愛らしい見た目とフレンドリーな性格が魅力です。彼らは小型犬ながらも活発で、散歩や遊びが大好きです。また、トレーニングにも良く応じる賢さを持ち、家庭犬として人気があります。彼らの被毛は白色で、飼い主は定期的なブラッシングやトリミングを行う必要があります。素晴らしい家族の一員となり得るウエスティは、愛されるペットとして多くの人々に選ばれています。

Q メインクーン(猫)について教えてください。

A メインクーンは、アメリカ原産の大型の猫種で、非常に大きく、体重が5〜10キロにも達することがあります。性格は落ち着いていて、温和で親しみやすいため、家族全員に愛されています。長毛で丈夫な被毛を持つため、毛の手入れが必要です。運動量が多く、好奇心旺盛なので、長時間遊ぶことができるおもちゃやオモチャで遊ばせることが重要です。健康管理にも注意が必要です。