道頓堀FOREST 道頓堀本店

LP TIPS : スポーツマッサージは、筋肉のパフォーマンスを向上させ、怪我の予防に役立ちます。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

-

-

『本格安&キャッシュレス』24時間営業・年中無休!ほぼ全てのクレジットカード、QR決済をご利用可能◎ 小銭要らずなので、気軽にご利用いただけます☆

ギャラリー

アクセス

道頓堀FOREST 道頓堀本店

拡大地図を表示

大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-5 ZELKOVA DUEビル2F

基本情報

店名 道頓堀FOREST 道頓堀本店
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-5 ZELKOVA DUEビル2F
最寄駅

Osaka Metro御堂筋線 なんば 25番出口より徒歩2分駅

近鉄難波線 大阪難波 東改札口より徒歩3分駅

アクセス ◆各線 なんば駅より徒歩でお越しの場合25番出口を出られたら、Uターンするように進行方向と逆へお進みください。「御堂筋」を直進して「吉野家」のある角を左折します。観光撮影スポット「道頓堀アーケード」を通り過ぎると、すぐ右手に「ZELKOVA DUEビル」が見えます。そちらの2Fに当サロンはございます。緑色のビル、看板が目印です。◆各線 大阪難波駅より徒歩でお越しの場合東改札口を出られたら、25番出口から地上へ出てください。Uターンするように進行方向と逆へ進みます。「御堂筋」を直進して「吉野家」のある角を左折します。「道頓堀」と書かれた看板を通り過ぎると、すぐ右手に「ZELKOVA DUEビル」が見えます。そちらの2Fに当サロンはございます。緑色の看板が目印です。◆各線 難波駅より徒歩でお越しの場合3Fの北改札口を出られたら、地下に降りて25番出口から地上へ出てください。Uターンするように進行方向と逆へ進みます。「御堂筋」を直進して「吉野家」のある角を左折します。観光撮影スポット「道頓堀アーケード」を通り過ぎると、すぐ右手に「ZELKOVA DUEビル」が見えます。そちらの2Fに当サロンはございます。緑色のビル、看板が目印です。
営業時間 -
定休日 -
クレジットカード 利用可能

localplace知恵袋

Q マッサージ前にストレッチをするべきですか?

A マッサージ前にストレッチをすることは個人の好みや体の状態によります。一般的には、マッサージ前に軽いストレッチを行うことで筋肉の柔軟性を高め、効果的なマッサージを受けることができるとされています。しかし、ストレッチによって筋肉が弱ってしまい、マッサージの効果を薄める可能性もあるため、適切なストレッチ方法と量を把握することが大切です。マッサージ前には事前にマッサージ師や医師に相談し、個別のアドバイスを受けることをおすすめします。

Q マッサージは美容にどのように影響しますか?

A マッサージは美容に多くの影響を与えます。まず、マッサージにより血流が促進され、新陳代謝が高まります。これにより皮膚の健康が改善され、くすみやシミの軽減、肌の明るさやツヤが向上します。また、マッサージにより筋肉の緊張がほぐれてリラックス効果が得られるため、表情筋や首や顔のリフトアップ効果も期待できます。さらに、ストレスの軽減や睡眠の質の向上など、マッサージは美容にとって総合的な効果をもたらす非常に有益な施術です。

Q マッサージはストレス解消に効果的ですか?

A はい、マッサージはストレス解消に効果的な方法の一つです。マッサージは筋肉の緊張を緩和し、血液やリンパ液の循環を促進するため、体内のストレスホルモンの分泌を抑える効果があります。また、マッサージによって心地良い刺激が与えられることで、リラックス効果が得られるとされています。そのため、マッサージを受けることによって心身の緊張が緩和され、ストレスの軽減やリフレッシュ効果を得ることができると言われています。ただし、個人の感じ方や状況によって効果が異なる場合もあるため、自分に合ったマッサージ方法や頻度を試してみることが重要です。