道頓堀KORIーRELAX

LP TIPS : マタニティマッサージは、妊婦の不快感を軽減し、ストレスを和らげる効果があります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

-

-

24時間営業・年中無休! ベテラン&資格を保有するスタッフ多数在籍◎ リーズナブルな価格以上の技術力×満足度を提供いたします!

ギャラリー

アクセス

道頓堀KORIーRELAX

拡大地図を表示

大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-1 フルーツタワービル5F

基本情報

店名 道頓堀KORIーRELAX
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-1 フルーツタワービル5F
最寄駅

Osaka Metro千日前線 なんば 25番出口より徒歩2分駅

近鉄難波線 大阪難波 東改札口より徒歩3分駅

アクセス ◆各線 なんば駅より徒歩でお越しの場合25番出口を出られたら、Uターンするように進行方向と逆へお進みください。「御堂筋」を直進すると、左手に「吉野家」が見えます。「吉野家」の奥にある入り口より、「フルーツタワービル」の5Fへお越しください。◆各線 大阪難波駅より徒歩でお越しの場合東改札口を出られたら、25番出口へお進みください。地上へ出たら、Uターンするように進行方向と逆へ進みます。「御堂筋」を直進すると、左手に「吉野家」が見えます。「吉野家」の奥にある入り口より、「フルーツタワービル」の5Fへお越しください。◆各線 難波駅より徒歩でお越しの場合3F北改札口を出られたら、地下に降りて25番出口へお進みください。地上へ出たら、Uターンするように進行方向と逆へ進みます。「御堂筋」を直進すると、左手に「吉野家」が見えます。「吉野家」の奥にある入り口より、「フルーツタワービル」の5Fへお越しください。
電話番号

0066-98030-7064782

営業時間 -
定休日 -
クレジットカード 利用可能

localplace知恵袋

Q ダイエット中にリラクゼーションがおすすめな理由

A ダイエット中は食事制限や運動によるストレスが溜まりやすいため、リラクゼーションがおすすめです。リラクゼーションには心身のリフレッシュ効果があり、ストレス解消や不安感の軽減につながります。また、ストレスを抱えると脂肪燃焼も低下するため、リラクゼーションによるストレス解消はダイエット効果を高めることにもつながります。さらに、リラクゼーション方法によっては代謝や血行を促進する効果もあるため、ダイエット効果を促進する効果も期待できます。

Q 肩こりを簡単に軽減する方法を教えてください

A 肩こりを簡単に軽減する方法としては、以下のような方法があります。 1. 首や肩をまんべんなく軽く揉む 2. 首や肩のストレッチを行う 3. 肩甲骨を意識して回す 4. 良い姿勢を保つ 5. 目を休めるために、遠くを見たり、ブルーライトを避ける これらの方法は、簡単にできることばかりなので、日常生活で実践しやすいです。また、肩こりが慢性化している場合は、マッサージや整体などの専門家のサポートを受けることも考えてみてください。

Q マッサージ後のストレッチで気をつけるべきことは何ですか?

A マッサージ後のストレッチでは、以下の点に注意する必要があります。 1. 筋肉が温まっている状態で行うこと:マッサージによって筋肉が緩んでいるため、ストレッチを行う前に筋肉を十分に温めることが重要です。 2. 痛みや不快感を感じた場合は中止すること:ストレッチの際に痛みや不快感がある場合は、その箇所を避けるか、ストレッチを中止する必要があります。 3. 急激な動きは避けること:ストレッチはゆっくりと行うことが重要です。急激な動きや無理な強さで行うと、ケガや筋肉の痛みを引き起こす可能性があります。 4. バランスを保つこと:ストレッチの姿勢や動作は、バランスを保つことが重要です。安定した姿勢で行うことで、効果的で安全なストレッチができます。 5. 呼吸を意識すること:ストレッチの際に深く呼吸することは重要です。呼吸に合わせてリラックスし、ストレッチの効果を最大化することができます。