ワンちゃんの美容室 デイジー

LP TIPS : 犬は人間との関係における順位を尊重します。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:休業日, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:休業日, 祝日:休業日

日曜日, 土曜日, 祝日

ワンちゃんの毎日をもっと楽しく

完全予約制で一頭ずつ対応 ワンちゃんにとってリラックスできる環境づくりにこだわっており、初めての場所やほかのワンちゃんが苦手なワンちゃんでも安心してトリミングを受けていただけるよう施術時間を調整することで、ワンちゃん同士が一緒にならない環境を備えています。
また、当店は閑静な住宅地の中にあり、日中はほとんど車の往来もないため、静寂な環境で落ち着いてトリミングを受けていただけます。

ご要望をお聞かせください ご要望に的確におこたえするためにトリミングの前後に行うカウンセリングの時間を大切にしています。飼い主さまからの疑問や質問にも丁寧におこたえしていますので、ささいなことでも気軽にお問い合わせください。
飼い主さまのご要望にできるだけ近いイメージになるようにトリミングをして、特に初回のご来店時には飼い主さまがイメージしているスタイルにできるだけ近い画像をお持ちいただくようにお願いしています。

適切なシャンプーを使い分けています 皮膚の負担を最小限に抑えるために、お肌や被毛の汚れの状態にあわせて複数のシャンプーを使い分けるようにしており、しっかりとシャンプーを泡立てたバスタブの中にワンちゃんを浸し、泡の力を利用してやさしく揉み込むように汚れを落としていきます。
シャンプーは基本一度洗いでも十分に汚れを落とせますが、汚れの程度がひどい場合には下地洗いと仕上げ洗いの二度洗いをする場合もあります。お肌のコンディションがよくないワンちゃんにはオプションで低刺激のシャンプーもご用意していますので、ぜひお試しください。

ギャラリー

アクセス

ワンちゃんの美容室 デイジー

拡大地図を表示

基本情報

店名 ワンちゃんの美容室 デイジー
住所 大阪府泉佐野市上之郷1572-12
アクセス -
電話番号

0066-9803-0916503

営業時間 日曜日:休業日, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:休業日, 祝日:休業日
定休日 日曜日, 土曜日, 祝日

localplace知恵袋

Q ハムスターについて

A ハムスターは、小型の哺乳動物で、ペットとして人気があります。体は直径5~10cmほどで、顔も可愛らしい印象になっています。人懐っこく、飼い主に慣れると手乗りやお散歩も楽しめます。食事は主に穀類、果物、野菜などを与え、水も欠かせないです。寿命は約2~3年程度と短いですが、飼い主と共に過ごす時間を楽しめます。しかし、飼育環境や寿命中の健康管理が重要となります。

Q 動物の毛でアレルギーが出ます。出たときの対処法を教えてください

A 動物の毛でアレルギーが出た場合は、次のような対処法があります。 1. アレルギー症状が出たら、すぐに医師に相談しましょう。 2. アレルギーの症状を軽減するため、抗ヒスタミン剤を服用してください。 3. 飼い犬や猫を撫でたあとは、手を洗いましょう。 4. 毛が絡まった洋服や布団には、洗濯洗剤でしっかり洗ってください。 5. アレルギーの症状が強い場合は、動物の毛を持つ家具やカーペットを避けるなど、環境の対応も必要です。

Q 犬の性格について

A 犬の性格は品種、個体差などの要因によって様々ですが、一般的には陽気で人懐っこく、忠実で社交的な性格が多いです。また、遊び好きで活発な特徴もあります。ただし、個体差があるため、犬種や個体を選ぶ際にはその点も考慮する必要があります。犬の性格は飼い主と密接に関わり、犬の性格を理解し、心地よい環境を提供することが大切です。