NATURAL PET SALON dog spa [ホテル]

LP TIPS : 猫の歯肉口内炎は、若い猫でも発症します。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:休業日, 火曜日:10:00〜18:00, 水曜日:10:00〜18:00, 木曜日:10:00〜18:00, 金曜日:10:00〜18:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00

月曜日

みなさまとワンちゃんの生活を総合的にサポートします

その子に合わせた優しいシャンプー NATURAL PET SALON dog spaではお預かりの前に、飼い主さまからワンちゃんの健康状態や、日ごろお困りのことや気にしていることがないか詳しくお話を聞かせていただいており、うかがった内容や、皮膚状態、季節や生活環境ごとに合わせたシャンプー剤を使用することで、皮膚や体調に負担がないよう配慮しています。

シャンプーのみ、シャンプー&カット、シャンプー&部分カットの3つのコースをご用意しておりますので、ご希望に合わせてご利用ください。

オススメオプションのご紹介 シャンプー・カットの他に、人気の泥パックをはじめ、マイクロバブルや炭酸泉
様々なオプションメニューを揃えています。
肌触りをふわふわさせるだけでなく、皮膚の状態改善や血行促進、疲労回復、免疫力アップ、関節痛などの疼痛緩和、体臭対策など、メニューにより様々な効果があり、目的に合わせてご利用いただけます。
犬種と問わずどんなワンちゃんにもご利用いただける内容ですので、ぜひお試しください。

また、お口まわり、足回りのちょっとしたケアなど普段のお家で出来ない部分ケアも
ご相談を承っております。

ペットホテルのご利用について トリミングの他、ペットホテルでのお預かりも行っています。
ワンちゃんたちが第二のお家と思えるのびのびした環境でお預かりしており
店内で自由に過ごせるフリータイムや、ご希望に応じて行う朝夕のお散歩、お預かり中の様子の写真のお送りや中原区内の送迎オプションなど、飼い主さまには便利に、ワンちゃんにはストレスのかからないサービスを心掛けています。
ネコちゃんにも多くご利用いただいている内容です。お気軽に問い合わせください。

食事の悩みにお応えします 安全なフードの選び方や高齢犬を長生きさせる食事、ストレスと食の関係などについて、お悩みにお応えしています。
なかなかご飯を食べてくれないというお悩みや、皮膚の状態改善のためのサプリメント、アレルギーの子でも安心して食べられるフードなど、お悩みに合わせて適切なフードをご案内しています。

ギャラリー

アクセス

NATURAL PET SALON dog spa [ホテル]

拡大地図を表示

神奈川県川崎市中原区中丸子607-1サントレノマチ1F

基本情報

店名 NATURAL PET SALON dog spa [ホテル]
住所 神奈川県川崎市中原区中丸子607-1サントレノマチ1F
アクセス -
電話番号

0066-9802-9699823

営業時間 日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:休業日, 火曜日:10:00〜18:00, 水曜日:10:00〜18:00, 木曜日:10:00〜18:00, 金曜日:10:00〜18:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00
定休日 月曜日

localplace知恵袋

Q 犬が下痢になったら

A 犬が下痢になった場合は、以下の対応が必要です。 1. 水分補給を行う: 下痢により激しい脱水症状が起こるため、十分な水分補給が必要です。 2. 食事を控える: 下痢により腸が刺激されるため、犬にとって消化の容易な食品を与えることが大切です。牛乳や油っこい食品は与えないようにしましょう。 3. 病院に連れて行く: 下痢は原因が多岐にわたるため、症状が悪化する前に動物病院に連れていくことが重要です。獣医師が犬の状態を診断し、適切な治療を行うことができます。 4. 翌日に改善しない場合は、獣医に連絡をする: 下痢により悪化する症状もありますので、翌日にも改善しない場合は、獣医に相談してください。

Q ペットの散髪・洗浄が必要なわけを教えて

A ペットの散髪・洗浄が必要な理由はいくつかあります。 まず、散髪は毛の長さをコントロールするために必要です。短くトリミングすることで、体温調節や皮膚の健康を保つことができます。また、毛玉の発生を防ぐこともできます。 次に、洗浄は汚れや臭いを除去するために必要です。ペットが外で遊んだり、散歩したりすると、毛には土や泥がついたり、皮脂や汗が付着して臭いが発生します。定期的にシャンプーをすることで、ペットの健康と快適性を保つことができます。 総じて、散髪・洗浄はペットの健康と快適性の維持に欠かせないケアです。

Q ゴールデンハムスターについて教えてください。

A ゴールデンハムスターは小型の哺乳類で、一般的にペットとして飼育されています。体長は約10-15cmで、茶色や黄色の毛色が特徴です。夜行性で、比較的活発に動き回ります。 飼育環境としては、広めのケージやテリアリウムが適切です。エサは特製のハムスターフードや野菜、果物を与えることができます。また、適度な運動をするためにホイールやトンネルを提供すると良いでしょう。 性格は一般的に温和で、飼い主との親密な関係を築くことができます。ただし、臆病な一面もあり、急な騒音や動揺に敏感に反応することもあります。 長寿であり、平均寿命は2-3年程度です。定期的な健康チェックや清潔な環境の維持が必要です。また、社交的な性格のため、単独飼育よりも仲間と一緒に飼うことが好ましいです。