LINDO白金高輪

LP TIPS : 猫はエジプトで最初に飼われ始めたと考えられており、それ以来人間と共存しています。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00

-

ワンちゃんと飼い主さまの楽しい毎日を支えます

ワンちゃんに合わせた過ごし方を提供 当店ではトリミングと並行して、ワンちゃんを対象としたペットホテルにも対応しています。ワンちゃんの大きさや目的に合わせた2種類のお部屋をご案内しており、消臭・除菌のいきとどいた清潔な環境でお預かりしています。

朝夕2回のお散歩の他、滞在中は店内のフリースペースを利用して自由に遊ぶ時間を設けており、他のワンちゃんと遊びたい、一人で静かにのんびりしたい、スタッフと遊びたいなど、性格とワンちゃん同士の相性に合わせてストレスのない環境でお預かりしています。

滞在の際は、ワンちゃんが普段から食べ慣れているドッグフードや、ワンちゃんは家で使っているお気に入りのおもちゃなどのご持参をおすすめしています。
お預かり中の健康管理 年齢制限を設けることなく受付を行っており、お預かりする前にはワンちゃんの健康状態をチェックし、飼い主さまにもヒアリングを行います。その子のその時の状態に合わせて、出来る限り負担の無い形でお預かりしますので安心してお任せください。
提携している近隣の動物病院と連携して、体調不良の際にも臨機応変にご対応いたします。

また、オプションメニューとして歯みがきも受けられます。歯みがきではガーゼで歯垢を取り、ブラシで歯のすき間をきれいにしています。なかなか家ではケアできない飼い主さまに人気のオプションです。

LINDOのこだわりトリミング トリミングサロンを併設しており、多くのワンちゃんが滞在中に合わせてご利用いただけます。飼い主さまのご要望をお伺いしながら、普段生活しやすいように足やおしりなどは短くカットして、さらにその子の魅力を引き出します。
また、目や耳、皮膚の状態、口内の健康状態の確認や体重の測定を行い、チェックシートに記入して飼い主さまにお渡ししています。

併せて使える便利なサービス 店内ではワンちゃんのフードやおやつ、歯みがきおもちゃなどを販売しています。
中でも、人間も口にできる素材で作られたオーガニックフードは多くの飼い主さまから好評をいただいており、シニア犬やダイエット用、アレルギー対応タイプなど、ワンちゃんに合わせたものをお選びいただけます。

ギャラリー

アクセス

LINDO白金高輪

拡大地図を表示

東京都港区白金1-13-2ファイブフォー白金1F

基本情報

店名 LINDO白金高輪
住所 東京都港区白金1-13-2ファイブフォー白金1F
アクセス -
電話番号

0066-9802-9706503

営業時間 日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q 犬のトイレトレーニングはどのように行うべきですか?

A 犬のトイレトレーニングは、時間と忍耐が必要な作業です。以下のステップで進めていきましょう。 1. 正しい場所を教える:まず、犬が用を足す正しい場所を示します。室内でトレーニングパッドや特定の場所を使用するか、室外であれば定めた場所で使用します。 2. 決まった時間にトイレに連れて行く:食後、遊んだ後、起きた直後といった犬が用を足す可能性が高いタイミングでトイレに連れて行きます。また、一定の間隔(例えば1時間ごと)でも行きます。 3. 用を足したら褒める:トイレの場所で用を足したらすぐに褒めて、そこで便意を解消することが良いことだと教えます。 4. ミスを叱らない:最初は失敗することも多いですが、トイレトレーニングは時間がかかるので、焦らずに落ち着いて行いましょう。犬が間違った場所で用を足してしまっても、叱るのではなく、正しい場所に誘導します。 5. 掃除を早めに:間違った場所で用を足した後はすぐに掃除します。自分が用を足した場所に犬がまた来てしまうのを防ぐためです。 犬の成長と習熟度によりトレーニングの進め方やペースは変わりますので、その都度調整しましょう。

Q ペルシャ(猫)について教えてください。

A ペルシャは、世界的に人気の高い猫種で、小さく丸い顔や長い毛並みが特徴的です。人懐っこい性格と美しい容姿から、ペットとして広く飼われています。また、短毛種のアメリカン・ショートヘアとの交配によって生まれた“エキゾチックショートヘアー”も存在します。ペルシャは、毛玉ができやすく、毛玉吐きになることがあるため、定期的なブラッシングが必要です。また、腰痛や関節痛などになりやすい傾向があるため、運動不足にならないように注意が必要です。

Q ペットが喜ぶ素敵なトピックを教えて

A ペットが喜ぶトピックは多数ありますが、例としては以下のようなものがあります。 1. ペット用のおもちゃや犬猫の遊び方についてのアイデア:ペットにとって、遊ぶことは大切なストレス発散方法の一つです。新しいおもちゃや遊び方を試すことで、ペットの心身共に健康を保ち、喜びを与えることができます。 2. ペットの健康管理についての情報:ペットの健康に気を遣うことは、ペットが長生きするためにとても重要です。例えば、食事や健康診断の頻度、運動の仕方など、ペットの健康を守るための情報を共有することで、ペットの喜びを増やすことができます。 3. ペットと一緒に過ごす時間についてのアイデア:ペットと過ごす時間は、ペットにとっても飼い主にとっても、特別で重要なものです。例えば、お散歩や共同生活のアイデア、旅行やレジャーの計画など、ペットと一緒に過ごす時間をより充実させるアイデアを共有することで、ペットの喜びを増やすことができます。