Welina

LP TIPS : 犬の病気で多いのは皮膚炎や外耳炎です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:30〜19:00, 月曜日:10:30〜19:00, 火曜日:10:30〜19:00, 水曜日:10:30〜19:00, 木曜日:10:30〜19:00, 金曜日:10:30〜19:00, 土曜日:休業日, 祝日:10:30〜19:00

土曜日

愛を込めて、丁寧に施術します

飼い主さまと一緒にじっくり仕上げるトリミングを 飼い主さまのご要望をしっかり伺った上で、普段の生活を暮らしやすいスタイルや、ひと味違ったスタイルなど、その子の骨格に合った最適なカットスタイルをご提案させていただきます。
無理せずその子にあわせたトリミングを提供しており、安心してもらえるよう施術中に声をかけたり、状態に合わせて休憩をはさむなど、その子のペースで施術を行なっています。シニア犬についてもストレスのかからないように早く仕上げるなど、出来る限りの対応を心がけていますので安心してお任せください。

皮膚の弱い子におすすめのウルトラソニックハイドロバス シャンプー剤を一切使わずにキレイに仕上げる、ウルトラソニックハイドロバスがおすすめです。数十ミクロンの小さな泡のマイクロバブルが、ワンちゃんの皮膚や被毛についた汚れを浮かび上がらせます。
また、ジェット水流の適度な刺激によってマッサージやリラクゼーション、血液の循環と新陳代謝アップの効果も期待でき、皮膚が弱い子にもおすすめの内容ですので、ぜひお試しください。

ワンちゃんのためのオススメグッズ フードやおやつ、ハーネス、服、手作りのマナーポーチなどを豊富に販売しています。
無添加のおやつや上質な材料を使用したプレミアムフードが人気で、「ナウ」や「アディクション」「犬の雑穀ごはん」といったメーカーのものを揃えています。
ワンちゃんは、飼い主さまから与えられるものしか口にできません。そして、口にするもので体が成り立っています。だからこそ、飼い主さまが安心してあげられるものをという視点で、品質にこだわったプレミアムフードやおやつを揃えました。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 Welina
住所 東京都品川区戸越6-9-18
アクセス -
電話番号

0066-9803-0915673

営業時間 日曜日:10:30〜19:00, 月曜日:10:30〜19:00, 火曜日:10:30〜19:00, 水曜日:10:30〜19:00, 木曜日:10:30〜19:00, 金曜日:10:30〜19:00, 土曜日:休業日, 祝日:10:30〜19:00
定休日 土曜日

localplace知恵袋

Q ペルシャ(猫)について教えてください。

A ペルシャは、世界的に人気の高い猫種で、小さく丸い顔や長い毛並みが特徴的です。人懐っこい性格と美しい容姿から、ペットとして広く飼われています。また、短毛種のアメリカン・ショートヘアとの交配によって生まれた“エキゾチックショートヘアー”も存在します。ペルシャは、毛玉ができやすく、毛玉吐きになることがあるため、定期的なブラッシングが必要です。また、腰痛や関節痛などになりやすい傾向があるため、運動不足にならないように注意が必要です。

Q 飼い犬の寿命について

A 犬種や体の大きさなど、飼い犬の寿命には多くの要因が影響します。一般的に、小型犬は12〜16年、中型犬は10〜14年、大型犬は8〜12年程度とされています。生活習慣や食事管理、適切な運動量、病気や怪我の予防など、オーナー自身が飼い犬の健康管理に努めることが寿命を延ばすために重要です。また、定期的な健康診断や予防接種、食事に合ったサプリメントの摂取なども寿命を延ばすのに役立ちます。

Q 柴犬について教えてください

A 柴犬は、日本原産の小型犬種で、そのコンパクトな体型と、可愛らしい見た目が愛される犬種の一つです。しっかりとした体格と優れた運動能力があります。性格は忠実で活発であり、家族への愛情が深く、自ら警戒心も持ち合わせているため、見知らぬ人や犬に対しては慎重である面があります。飼い主との信頼関係が非常に大切で、しっかりとしたしつけや社会化が求められます。体毛は硬く密集しており、抜け毛が少ないことが特徴で、被毛は赤褐色、黒、黒褐色などがあります。