トリミングサロンアラモード 三郷店

LP TIPS : 犬はしっぽの動きを通じて感情を表現し、喜びや不安などを示すことがあります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00

-

安全で丁寧なトリミングを目指して

理想のスタイルを実現します 当店はカウンセリングを重視し、飼い主さまの希望に沿ったカットスタイルを実現します。
事前にその子の個性や生活スタイル、飼い主さまの好みなどをしっかりとお伺いした上で、その子の体格や毛質など特徴に合わせた「より可愛い」を引き立たせるオーダーメイドのトリミングサービスを提供しています。
ご希望のスタイルなどが決まっていない場合でも、その子その子に似合うスタイルやご希望に沿ったスタイルをご提案させていただきますので、カットにお悩みの方も、ぜひ一度当サロンまでお越しください。

充実したオプションメニュー シャンプー・カットの他にオプションメニューも様々揃えており、毛質をふんわりさせたスタイルにしたいワンちゃんには「はちみつましゅまろ泡パック」をオプションとしておすすめしています。保湿効果があり毛の仕上がりをふんわりさせる効果、スタイル持続効果が期待できるため、多くのワンちゃんにおすすめです。
その他にも、ハミガキ、トリートメント、肉球パック、泥パックなどの人気なオプションメニューが一つになった「プレミアムコース」もご用意しております。ワンランク上の仕上がりを求める方、特別な日の記念など、是非ご利用ください。

お手軽コースございます 「家でシャンプーができない」「カットとカットの間でどうしても毛玉になってしまう」「爪切りは家でできるけどシャンプーだけはやって欲しい」などのお声にお応えして、シャンプー、ブローのみの「お手軽シャンプー」というサービスをお手頃な値段で行っています。
また、爪切りや耳掃除、ブラッシングだけの単品での施術も受け付けています。是非お気軽にご予約、ご利用ください。


お写真サービス充実しています シャンプーコース、カットコースをご利用のお客様全員へトリミング後に可愛い背景で写真を撮影し、データでお渡ししています。背景も毎月変えて撮影していますので、飼い主さまからも大変ご好評いただいています。
また、トリミング中、トリミング後の可愛いお写真から作成できる「うちの子オリジナルグッズ」も取り扱っております。「うちの子カレンダー」は特に人気の商品です♪

ペットグッズ豊富に取り扱っています かわいいペットグッズ、フード、おやつ、洋服などバリエーション豊かに取り揃えています。
シーズンに合わせた商品もあるので是非お散歩毎に遊びにいらしてください。

ギャラリー

アクセス

トリミングサロンアラモード 三郷店

拡大地図を表示

基本情報

店名 トリミングサロンアラモード 三郷店
住所 埼玉県三郷市早稲田2-2-5
アクセス -
電話番号

0066-9803-0301493

営業時間 日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q 柴犬について教えてください

A 柴犬は、日本原産の小型犬種で、そのコンパクトな体型と、可愛らしい見た目が愛される犬種の一つです。しっかりとした体格と優れた運動能力があります。性格は忠実で活発であり、家族への愛情が深く、自ら警戒心も持ち合わせているため、見知らぬ人や犬に対しては慎重である面があります。飼い主との信頼関係が非常に大切で、しっかりとしたしつけや社会化が求められます。体毛は硬く密集しており、抜け毛が少ないことが特徴で、被毛は赤褐色、黒、黒褐色などがあります。

Q チワワについて教えてください

A チワワは、小型犬の一種で、ルーツはメキシコです。体高は20cm以下、体重は1〜3kgほどで、非常に小さく可愛らしい見た目が特徴的です。性格は活発で好奇心が強く、しつけがしやすく、飼い主への愛情深さが非常に強いと言われています。また、長毛種と短毛種があり、被毛の色やパターンも多様で美しいです。チワワは室内飼育に適しており、少ない運動量で飼育可能ですが、重度の運動不足や過度の摂食に注意する必要があります。

Q エキゾチック(猫)について教えてください。

A エキゾチックショートヘア(Exotic Shorthair)は、ペルシャ猫の遺伝子を持つ猫種で、被毛は短く密であり、顔立ちは平らで鼻が短い特徴があります。個体差はありますが、一般的には穏やかでおだやかな性格を持ち、遊ぶことよりもひっそりとくつろぐことを好みます。また、飼い主に対しても愛情深く忠実であり、人懐っこい性格が特徴です。エキゾチックは美しい見た目と飼いやすさから、人気のあるペットとして知られています。