ウエルシアヤッキョクトウミタナカテン

ウエルシア薬局東御田中店

最寄駅 ・田中駅 徒歩 9分
エリア 小諸・東御
ジャンル 薬局

長野県東御市にあるウエルシア薬局東御田中店の情報です。

電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

診療受付時間

09:30〜14:00
15:00〜18:30 -
15:00〜17:30 - - - - -

基本情報

定休日 日曜日, 祝日
住所 〒389-0516
長野県東御市田中586番地1
クレジットカード 利用可能
最寄駅 しなの鉄道線  ・田中駅 徒歩 9分
アクセスをみる

localplace知恵袋

  • Q薬はコーヒーで飲んでもいい?

    A一般的には、薬は水と一緒に飲むことが推奨されています。なぜなら、水は薬の成分を最も効果的かつ均等に体内に吸収するためです。コーヒーにはカフェインや他の成分が含まれており、一部の薬と相互作用する可能性があります。したがって、薬を服用する際には、医師や薬剤師に相談することをおすすめします。

  • Qおくすり手帳は無料ですか?

    Aお薬手帳は一般的には無料で提供されています。ただし、お店や病院によっては、手帳のデザインや付属品によって有料の場合もあります。

  • Qおくすり手帳をなくしました

    Aそれは問題ですね。まずはおくすり手帳を作成した薬局や病院に連絡をして、事情を説明しましょう。薬歴などは電子的に保管している場合が多いので、新しいおくすり手帳を作成してもらうことが可能かもしれません。 病院によっては新しい手帳を作る際に費用が発生することもありますので、その点は事前に確認しましょう。また、新しくおくすり手帳を作成する際には、手帳をなくしたことを明確に伝えることが重要です。 なお、再発行したあとは、大切な情報のため常に注意して管理するようにしましょう。

周辺にある店舗

最近見た店舗