THE ケネルズ東京

LP TIPS : 毎年4月から6月は狂犬病予防注射期間です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:08:00〜20:00, 月曜日:08:00〜20:00, 火曜日:08:00〜20:00, 水曜日:08:00〜20:00, 木曜日:08:00〜20:00, 金曜日:08:00〜20:00, 土曜日:08:00〜20:00, 祝日:08:00〜20:00

-

全てのワンちゃんたちの「もう一つの我が家」となることを目指しています

THE ケネルズ東京のトリミングサービス シャンプー・リンス・スタイリング剤はラファンシーズヘアケアシステムを採用。
弱酸性の処方で被毛と皮膚にやさしく安心して使えます。

シャンプー・カットをご希望される方も多くいらっしゃいます。マイクロバブル浴、炭酸泉浴、ハーブパックなどの各種オプションもご用意していますので、愛犬をサッパリ綺麗にしてから帰られるのはいかがでしょうか。トリミングも、高齢犬や持病のある子の扱いに長けたトリマーが対応しますのでご安心ください。

すべてのコースでマイクロバブルシャワーを使用。
セントラル浄水器ACWITHを採用しており水道水から塩素やトリハロメタンを除去した水をマイクロバブル発生装置に通しています。
シニア犬のトリミングについて 当店ではご新規のお客様の年齢制限を設けておりません。
シニア犬にとっては通い慣れた場所、慣れたトリマーに担当してもらうのが最もストレスが少ないと考えられます。
ですが、サロンの閉鎖やトリマーの退職、飼い主様のお引越しなどやむを得ない理由でトリミングサロンの変更を余儀なくされる場合があります。
当店では、ご愛犬の状態や飼い主様がお困りのことについてのカウンセリングをさせていただいた上でご新規のシニア犬のトリミングを承っております。
ご愛犬が清潔な毎日を送るためのお手伝いをさせていただきますのでご相談下さい。

若い頃はトリミングを嫌がらなかったのにだんだん我慢ができなくなって嫌がるようになった、トリミングテーブルの上でじっとしていられなくなった、足腰が弱って立っていられない等々はシニア犬にとっては仕方のないことです。そういった場合は、安全のためサポートをつけて施術いたします。(※サポート料金が加算されます)

アクセス

基本情報

店名 THE ケネルズ東京
住所 東京都目黒区洗足2-19-2
アクセス -
電話番号

0066-9802-9691773

営業時間 日曜日:08:00〜20:00, 月曜日:08:00〜20:00, 火曜日:08:00〜20:00, 水曜日:08:00〜20:00, 木曜日:08:00〜20:00, 金曜日:08:00〜20:00, 土曜日:08:00〜20:00, 祝日:08:00〜20:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q 猫が人を好きな理由

A 猫が人を好きな理由は様々ですが、一般的には以下のような理由が挙げられます。まず、猫は社交的な動物であるため、人とコミュニケーションをとることが好きです。また、人からの愛情や食べ物などをもらうことで生きていく上での重要な要素を認識しており、そのため人に頼ったり、人に懐いたりするようになります。さらに、猫は遊ぶことが好きで、人と遊ぶことも楽しいと感じているため、人に対して興味を持つことがあります。

Q 動物の毛でアレルギーが出ます。出たときの対処法を教えてください

A 動物の毛でアレルギーが出た場合は、次のような対処法があります。 1. アレルギー症状が出たら、すぐに医師に相談しましょう。 2. アレルギーの症状を軽減するため、抗ヒスタミン剤を服用してください。 3. 飼い犬や猫を撫でたあとは、手を洗いましょう。 4. 毛が絡まった洋服や布団には、洗濯洗剤でしっかり洗ってください。 5. アレルギーの症状が強い場合は、動物の毛を持つ家具やカーペットを避けるなど、環境の対応も必要です。

Q 犬が下痢になったら

A 犬が下痢になった場合は、以下の対応が必要です。 1. 水分補給を行う: 下痢により激しい脱水症状が起こるため、十分な水分補給が必要です。 2. 食事を控える: 下痢により腸が刺激されるため、犬にとって消化の容易な食品を与えることが大切です。牛乳や油っこい食品は与えないようにしましょう。 3. 病院に連れて行く: 下痢は原因が多岐にわたるため、症状が悪化する前に動物病院に連れていくことが重要です。獣医師が犬の状態を診断し、適切な治療を行うことができます。 4. 翌日に改善しない場合は、獣医に連絡をする: 下痢により悪化する症状もありますので、翌日にも改善しない場合は、獣医に相談してください。