ココロカラダメディカルセイタイイン イオンスタイルササオカイン

ココロカラダメディカル整体院 イオンスタイル笹丘院

最寄駅 六本松駅 1番出口より車で8分
エリア 大濠公園・ヤフードーム周辺
ジャンル 整体、マッサージ

福岡県福岡市中央区にあるココロカラダメディカル整体院 イオンスタイル笹丘院の情報です。(◆福岡市営地下鉄七隈線 六本松駅より車でお越しの場合駅を出てすぐ【六本松西】の交差点を左手に曲がります。そのまま進んでいくと右手にイオンがございます。こちらの2階に当店がございます。)

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電話問い合わせの注意事項(必読)

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

メッセージ

店長楠田竜也

店長楠田竜也

お悩みに対して最善の施術を提案いたします。お客様のお体をしっかり分析させていただき良くなるための施術、ケアを提案いたします!

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営業時間

日曜日:09:00〜18:00 最終受付 17:40, 月曜日:09:00〜20:00 最終受付 19:40, 火曜日:09:00〜20:00 最終受付 19:40, 水曜日:15:00〜20:00 最終受付 19:40, 木曜日:休業日, 金曜日:09:00〜20:00 最終受付 19:40, 土曜日:09:00〜18:20 最終受付 18:00, 祝日:休業日

基本情報

定休日 木曜日, 祝日
住所 〒810-0034
福岡県福岡市中央区笹丘1-28-74 イオンスタイル笹丘2階
電話番号 0066-98090-2374982
クレジットカード 利用可能
アクセス ◆福岡市営地下鉄七隈線 六本松駅より車でお越しの場合駅を出てすぐ【六本松西】の交差点を左手に曲がります。そのまま進んでいくと右手にイオンがございます。こちらの2階に当店がございます。
最寄駅 福岡市営地下鉄七隈線  六本松駅 1番出口より車で8分
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localplace体験談

  • リラクゼーションサロンに行ってみたら……。

    ずっと悩まされていた肩こりが見違えるほど改善したよ。お店の雰囲気も癒しの空間で、専門的なセラピストが丁寧にマッサージしてくれるから、気持ちよくてついウトウトしてしまうほど…。本当にすっきりして、日常生活の疲れもなくなった気がする。ストレス解消にも繋がるから、絶対におすすめだよ!

  • 頑固なこわばりをじっくりほぐしてもらいました!

    疲労やストレスでこわばった体に、我慢する前に一度、リラクゼーションサロンに行ってみてはいかがでしょうか?先日私も訪れてみましたが、頑固なこわばりまで丁寧にほぐしてもらえました。心地良いほどの解放感を味わい、気づけばすっきりとした身体に。ぜひ一度、体のメンテナンスにお試しください。本当にオススメですよ。

  • 初めてのストレッチ専門店体験!

    ちょっと緊張したけど、プロの手の技はまるで魔法のよう。気づいたら体がふわふわ、心地よい疲労感に包まれてました。ハマりそう。

localplace知恵袋

  • Q初めてのリラクセーションサロンで気を付けることを教えて

    A初めてのリラクセーションサロンに行く際には、以下の点に気を付ける必要があります。 1. 事前に予約をしているか確認する。 2. サロンの場所やアクセス方法を事前に調べておく。 3. サロンのメニューや料金、施術内容を事前に確認する。 4. 施術前に必ずアンケートなど記入することがあるので、時間に余裕を持って行く。 5. 施術に使われるオイルや化粧品にアレルギーがある場合は、伝えておく。 6. 施術中に気になることがあれば、遠慮せずに伝える。 7. 希望する強さや場所などのリクエストは、受付時や施術前に伝えておく。 8. 施術後はゆっくりと身体を起こしてから立ち上がり、体調に異常があった場合はすぐにスタッフに伝える。

  • Qマッサージは腰痛に効果的ですか?

    Aはい、マッサージは腰痛に効果的な手段の一つです。マッサージは筋肉の緊張を緩和し、血流を改善することで痛みを和らげる効果があります。特に、腰痛の大部分は筋肉の緊張が原因となっている場合がありますので、マッサージによる筋肉のほぐしは腰痛の症状改善に役立ちます。ただし、腰痛の原因によっては、マッサージが適切な治療方法であるかどうかは個人の状況により異なりますので、まずは医師や専門家に相談することをおすすめします。

  • Q肩こりを簡単に軽減する方法を教えてください

    A肩こりを簡単に軽減する方法としては、以下のような方法があります。 1. 首や肩をまんべんなく軽く揉む 2. 首や肩のストレッチを行う 3. 肩甲骨を意識して回す 4. 良い姿勢を保つ 5. 目を休めるために、遠くを見たり、ブルーライトを避ける これらの方法は、簡単にできることばかりなので、日常生活で実践しやすいです。また、肩こりが慢性化している場合は、マッサージや整体などの専門家のサポートを受けることも考えてみてください。

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