エステカーサ桑名店

LP TIPS : 猫は一匹で行動することを好み、個別の領域を持つ傾向があります。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:30〜19:30, 月曜日:09:30〜19:30, 火曜日:09:30〜19:30, 水曜日:09:30〜19:30, 木曜日:09:30〜19:30, 金曜日:09:30〜19:30, 土曜日:09:30〜19:30, 祝日:09:30〜19:30

-

ペットとの健やかで楽しい毎日をサポートします

日常に欠かせないお手入れもお任せください ワンちゃん・ネコちゃんが清潔に、また美しく過ごしていただけるよう、ご家庭で行うのは難しいシャンプー・カットのほか、日常のお手入れに欠かせないデンタルケア・肉球ケアをなど、必要なケアをすべての犬種・猫種のトリミングコースに含めています。
こだわりのシャンプー 当店では複数のシャンプーをご用意しており、好みの仕上がりや皮膚状態に合わせてふんわり、さらさら、低刺激、猫ちゃん専用シャンプーの中から適切なものをご案内しています。
また、施術間にはその子の性格や既往歴、カットのご要望やお体の状態などを詳しく伺いますので、気になることやご要望は何でもお伝えください。

オススメのオプションメニュー ご要望や、皮膚・被毛トラブルに効果的にアプローチするため、様々なオプションメニューもご用意しております。
中でもご好評いただいているのが、超高濃度美容液ケア剤「シセルリノ」で、たんぱく質を65%以上配合し、保湿・保水力に優れ、仕上がりはハリ・コシ・ツヤと、圧倒的なふわふわ感をご実感いただける、人気のメニューです。
その他にも、ハーブパック、泥パック、プレミアムトリートメントなどをご用意していますので、ぜひお試しください。

マイクロバブルを導入 マイクロバブルは、皮膚の汚れや体臭が気になるワンちゃんネコちゃん、皮膚トラブルでお困りのワンちゃんネコちゃんには特におすすめで、毛穴よりも小さな気泡が皮膚の奥の汚れを吸着除去させてくれる働きを持っています。
皮膚・被毛の健康・清潔をキープするためにも、ぜひ当サロンのシャンプーコース・カットコースをご利用ください。

ギャラリー

アクセス

エステカーサ桑名店

拡大地図を表示

三重県桑名市大仲新田220カインズホーム桑名店1F

基本情報

店名 エステカーサ桑名店
住所 三重県桑名市大仲新田220カインズホーム桑名店1F
アクセス -
電話番号

0066-9803-2200403

営業時間 日曜日:09:30〜19:30, 月曜日:09:30〜19:30, 火曜日:09:30〜19:30, 水曜日:09:30〜19:30, 木曜日:09:30〜19:30, 金曜日:09:30〜19:30, 土曜日:09:30〜19:30, 祝日:09:30〜19:30
定休日 -

localplace知恵袋

Q ウェルシュテリアについて教えてください。

A ウェルシュテリアは、イギリス原産の小型犬で、特徴的なロングボディとフラットな顔が魅力です。コートは柔らかく、シルキーな質感で、さまざまな色があります。短い足としっかりした体は、ハンティングのために作られており、非常にアクティブで元気な性格を持っています。また、頭が良く、訓練にも適しています。ウェルシュテリアは家族に忠実であり、友好的な性格を持っていますが、一部の個体は他の犬や小動物に対して警戒心を示すこともあります。適度な運動と社交化が必要ですが、適切に飼育されれば、素晴らしい家族の一員になり得ます。

Q ゴールデンレトリバーについて教えてください

A ゴールデンレトリバーとは、イギリスで生まれた犬種で、非常に人懐っこく、愛される性格が特徴的です。元々は狩猟犬として、鳥を取るのに適した犬種として育てられましたが、現在ではペットとして飼われることが多くなりました。体重は20〜36kg程度で、毛色は濃いゴールドから薄いゴールドまで様々なバリエーションがあります。運動量が多く、元気いっぱいな性格なので、しっかりとしたしつけや適度な運動が必要です。また、肉球や耳などの部位に感染が入りやすいため、定期的なケアが必要です。

Q 犬の適切な食事や給餌時間は?

A 犬の食事や給餌時間については、その年齢や体調、活動量などにより変わります。以下に基本的なガイドラインを示しますが、個々の犬の健康状態やニーズに合わせて調整することが重要です。 **子犬(0-6か月)** 子犬の成長は非常に速く、十分な栄養素を必要とします。一般に、子犬は1日3回から4回食事をすることが推奨されます。 食事には、子犬の成長に必要な栄養素が含まれている専用のフードを選びましょう。給餌量はフードパッケージの指示に従うか、獣医に相談してください。 **成犬(1歳以上)** 成犬は1日2回、日中と夕方に食事を与えるのが一般的です。食事の時間はできるだけ一定に保つことが最も良いです。朝と夕方に給餌すると、食事の間に十分な運動時間が確保できます。 **高齢犬** 年齢と共に、犬のエネルギー需給は減少します。高齢犬用の食事は、消化しやすくカロリーが低く、年齢に応じた栄養素が含まれています。 高齢犬は便秘になりやすいため、食物繊維を多く含む食事が推奨されます。また、病気や特定の問題に対応するために特別な食事を必要とすることもあります。 **食事内容** 犬の食事はバランスが重要です。主な栄養素としては、たんぱく質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルなどが必要です。 また、食事量については犬の体重、運動量、健康状態などによって変わります。適切な食事量を決めるためには、獣医師と相談することが最良の方法です。 以上の情報は一般的なガイドラインであり、あくまで参考の一つです。犬が健康を維持するためには、定期的な健康チェックと適切な栄養摂取が必要です。獣医師と相談しながら、犬に最適な食事や給餌時間を見つけてください。