大磯耳鼻咽喉科ひがしのクリニック

LP TIPS : 睡眠不足は免疫力を低下させる可能性があります。
  • 深夜営業
  • ネット受付
  • クーポン

月火水金[09:00~12:00] 月火水金[14:30~18:00] 土[09:00~12:30]

診療時間備考

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝祭日
受付開始時間は診察開始時刻の15分前からです。

木日祝

まず目指すのは症状の緩和。お子さまの対応こそていねいに。日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医が治療にあたります

大磯耳鼻咽喉科ひがしのクリニックは、中郡大磯町大磯で2007年に開院した耳鼻咽喉科のクリニックです。鼻水、くしゃみ、喉の痛み、咳などの症状はもちろん、難聴、耳鳴り、めまいなど、気になる症状があれば相談していただければと思います。

当クリニックは、患者さまのつらさをできるだけ早く軽減することを目指し、診療に取り組んでいます。治療は投薬だけではなく、耳・鼻・喉に対する直接処置治療やネブライザーによる吸入治療を重要視しております。

院長は日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医です。自分で症状を緩和することが難しいお子さまへの対処など、患者さまの立場に立った診療を大切にしています。ていねいな説明を心がけていますので、何かわからないことがございましたらお気軽にご相談ください。

院内は、大きなガラス窓と空を描いた天井、木目調のインテリアで落ち着いた雰囲気となっています。お子さまが待ち時間にできるだけ退屈しないようにキッズスペースや絵本、ぬいぐるみを用意しており、トイレにはおむつ交換台を設置しました。

当クリニックは、JR東海道本線 大磯駅から徒歩約5分のところにあります。車でお越しの患者さまのために計8台分の駐車場をご用意しておりますのでご利用ください。

ギャラリー

アクセス

大磯耳鼻咽喉科ひがしのクリニック

拡大地図を表示

基本情報

店名 大磯耳鼻咽喉科ひがしのクリニック
住所 神奈川県中郡大磯町大磯466
最寄駅

東海道本線 大磯駅

アクセス -
電話番号

0066-98010-313672

営業時間 月火水金[09:00~12:00] 月火水金[14:30~18:00] 土[09:00~12:30]

診療時間備考

休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝祭日
受付開始時間は診察開始時刻の15分前からです。
定休日 木日祝

localplace知恵袋

Q 禁煙外来とは?

A 禁煙外来は、喫煙をやめる支援を受けるために専門の医療機関で行われる診療のことです。禁煙希望者が医師や看護師などの専門スタッフと相談し、禁煙の方法や薬物療法などを適切に指導・支援してもらえます。禁煙外来では、禁煙の意欲や喫煙の状況などを評価し、個々の状況に合わせた対応が行われます。また、禁煙外来では、禁煙に関する情報提供や喫煙による健康被害の説明も行われ、禁煙を成功させるためのサポートを受けることができます。

Q 小児科とは?

A 小児科は、子どもの健康と発達に特化した医学の分野であり、子どもの病気や障害の予防・診断・治療を行う医療専門科です。新生児から思春期までの幅広い年齢の子どもに対応し、身体的・精神的な成長や発達に関わる問題を取り扱います。小児科医は、一般的な健康診断やワクチン接種、感染症やアレルギー、呼吸器疾患、消化器疾患、神経疾患などの病気や問題に対して治療やアドバイスを行います。また、家族や保護者に情報やサポートを提供する役割も担っています。

Q 産婦人科とは?

A 産婦人科は、妊婦や女性の生殖器の健康を管理する医療の分野です。産婦人科医は、妊娠、出産、女性の生殖器の疾患、性的健康などに特化した医師です。産婦人科では、定期的な検診や妊娠中のケア、出産のサポート、不妊治療、子宮や卵巣の疾患の診断と治療などを提供します。また、性教育や避妊方法についての相談も行われます。産婦人科は女性の健康と幸福をサポートする重要な医療分野とされています。