trimming salon PREGO 西口店

LP TIPS : 犬の嗅覚能力は非常に高く、数km先の匂いを嗅ぎ分けることができます。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00

-

ワンちゃんネコちゃん・飼い主さまとの信頼関係を大切に

お泊りについて 基本的にはケージルームでお過ごしいただきます。ワンちゃんは1日2回のお散歩と、店内フリースペースでスタッフと一緒に遊ぶ時間を設けております。お散歩は二重リードで、車どおりの少ないエリアを選んでいます。ネコちゃんは身体能力が高く逃走の恐れがあることと、知らない場所で広いスペースに出るのを嫌がる傾向にあるため、基本的にお部屋で過ごしていただいております。
なお、シニアは健康状態に応じて要相談となりますが、病気の場合は動物病院併設のペットホテルをおすすめしております。予めご了承くださいませ。

お持物について 狂犬病とワクチンの接種証明書(1年以内)・飼い主さまの身分証・普段食べているごはん(1回分ずつ小分けにしたものを回数分)・おやつ・おもちゃやブランケットなど安心できるもの・首輪・リードをご用意くださいませ。
また、念のためにかかりつけの動物病院の電話番号を控えさせていただいております。万が一体調を崩した際はそちらにご連絡するケースもございます。


お預かりレポートについて お泊り頂いている間は元気に過ごせているかどうかをチェックするために記録をとっています。「ご飯を食べたか」「おしっこは何回・ウンチは何回したか」などの項目に加え、元気に過ごせていたかどうかスタッフがコメントを付けています。飼い主さまがお迎えに来た際は滞在中に撮影したお写真を貼って、お預かりレポートとしてご提出いたします。
また、SNSに動画をアップしていますので、ほぼリアルタイムで様子をご確認頂く事もできます。

トリミングについて 当店では暮らしやすいカットを得意としております。
例えば事前のヒアリングで「毛玉ができやすい」とご相談を受けたら、毛玉を予防するトリートメントコースをおすすめします。なめらかで絡まりにくい状態にしたうえで、毛玉ができやすい部分を短くカットし、次回ご来店まで快適に過ごせるようにいたします。
ホテル滞在中にトリミングを同時オーダーいただくことも可能です。きれいな姿で一緒に帰宅できるとお喜びいただいております。ぜひあわせてご利用くださいませ。

ギャラリー

アクセス

trimming salon PREGO 西口店

拡大地図を表示

東京都豊島区西池袋5-22-4齋藤ビル1階

基本情報

店名 trimming salon PREGO 西口店
住所 東京都豊島区西池袋5-22-4齋藤ビル1階
アクセス -
営業時間 日曜日:10:00〜19:00, 月曜日:10:00〜19:00, 火曜日:10:00〜19:00, 水曜日:10:00〜19:00, 木曜日:10:00〜19:00, 金曜日:10:00〜19:00, 土曜日:10:00〜19:00, 祝日:10:00〜19:00
定休日 -

localplace知恵袋

Q ハスキー犬について教えてください

A ハスキーは、シベリア原産の犬種で、厳しい環境に適応した、力強く美しい犬種です。毛色は様々ですが、一般的にはグレー、ブラック、ホワイトなどがあり、青い目が特徴的です。性格は活発で、社交的であり、運動量も多く、散歩やランニングが好きです。また、人懐っこく家族に対してはとても愛情深く、優しい犬種です。ただし、独立心が強く、頑固な一面も持っているため、しつけには根気と愛情が必要です。

Q パピヨン(犬)について教えてください。

A パピヨンはフランス原産の犬種で、翼を広げた蝶のような耳が特徴的な小型犬です。成犬の体高は20cm前後、体重は約4kg程度と小柄で、飼い主との親密な関係を好みます。活発で運動量が多く、トイレトレーニングが上手です。明るく愛嬌がある性格で、子供や老人とも仲良く過ごせます。

Q マルチーズについて教えてください。

A マルチーズは、小型犬の一種で、優美で愛らしい姿が特徴的です。被毛は柔らかく、毛色は白色が多いです。性格は明るく、陽気で活発なため、ペットとして人気があります。また、子供や他のペットとも仲良く過ごすことができます。しかし、運動量は少なめで、被毛の手入れが必要なため、飼育には注意が必要です。