海動物病院 大宮本院(トリミング)

LP TIPS : 毎年2月22日は猫の日です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:休業日, 木曜日:休業日, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00

水曜日, 木曜日

ワンちゃん・ネコちゃん・飼い主さまの笑顔のために

飼い主さまのご希望をお伝えください 受付やお迎えの際には、仕上がりのご希望やお家での様子、お預かり中に気が付いた点などお話させていただきます。日ごろの生活を過ごしやすいお手入れの簡単なスタイル、スタンダードなペットクリップ、飼い主さまのこだわりを形にするデザインカットまで、一つ一つのご要望に丁寧にお応えしています。
デリケートな子でも安心 じっとしているのが苦手な子、初めての場所が苦手な子、デリケートなネコちゃんでも、状態や性格に合わせて負担なく受けられるやり方を提供していますので、他のお店で断られてしまった…という場合もお気軽にご相談ください。
特にネコちゃんのお手入れに関しては自信を持って取り組んでおり、多くの施術を行ってきた経験を活かして負担の少ない施術を提供いたします。

お年寄りのワンちゃんもご相談ください 年齢制限を設けることなく受付を行っており、その時のその子の状態に合わせて安全に行える範囲のお手入れを行っています。
また、獣医師との連携も密に行っています。皮膚トラブルがある際には獣医療の知識に基づいて状態に合わせた薬用シャンプーを使用しているほか、施術中に見つけた変化や異常などにも迅速にお応えいたします。

ギャラリー

アクセス

海動物病院 大宮本院(トリミング)

拡大地図を表示

基本情報

店名 海動物病院 大宮本院(トリミング)
住所 埼玉県さいたま市西区三橋5-1639-1
アクセス バス停 三橋総合公園南口より徒歩5分
電話番号

0066-9809-1359323

営業時間 日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:休業日, 木曜日:休業日, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 水曜日, 木曜日

localplace知恵袋

Q 動物病院の選び方

A 動物病院の選び方には、以下のようなポイントがあります。 1. 正規の資格を持った獣医師がいるかどうか 2. 設備が整っているかどうか 3. アフターケアや緊急時の対応がきちんとしているかどうか 4. 安心できるリピーターの口コミが多いかどうか 5. 料金が適正かどうか これらのポイントをチェックして、自分のペットに合った動物病院を選びましょう。また、緊急時にどこにかかるか決めておくことも重要です。

Q ラガマフィン(猫)について教えてください。

A ラガマフィンは、アメリカ合衆国で生まれた猫種です。彼らは大きくて力強い体格を持ち、長い被毛と豊かな尾を特徴としています。彼らは愛情深くて友好的であり、人との関わりを楽しむことができます。また、知覚能力も高く、トレーニングができます。ラガマフィンは活発で遊び好きであり、刺激が必要な場合があります。彼らは人との交流や適切な運動を通じて幸せを感じることができます。ラガマフィンは普通のブラシで毛べらしをする必要がありますが、シャンプーはあまり必要ありません。

Q ヨークシャーテリアについて教えてください。

A ヨークシャーテリアはイギリス原産の小型犬で、体重は約3.2kg程度、肩高は20cm以下で非常に小さい犬種です。鮮やかなトリミングが特徴的で、長い髪の毛を手入れして、まるでマフラーを巻いたかのような毛並みを作ります。 性格は活発で愛嬌があり、遊びが大好きです。また、知的で飼い主に忠実であるとされ、家族に対してはとても愛情深い犬種です。