DOG SALON Hund

LP TIPS : 犬の嗅覚能力は非常に高く、数km先の匂いを嗅ぎ分けることができます。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:休業日, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00

火曜日

トリミングを通して、愛犬との幸せな暮らしをお手伝いいたします

1頭1頭のペースを大切にトリミングいたします 始めて来店したワンちゃんのなかには慣れない環境に緊張している様子の子もいますので、すぐにトリミングを始めることはしません。スタッフが近くで見守るなか、ドッグランや店内スペースで自由に過ごしてもらい、少しずつ店内の雰囲気に慣れてもらえるよう配慮しています。
厳選したシャンプーとマイクロバブルシャワーで、皮膚の健康を守ります シャンプーはデリケート肌の子にも安心してご利用いただけるよう低刺激のものにこだわり、年齢や皮膚の状態に合わせて使分けています。
また、マイクロバブルシャワーを使用しているのも当サロンの特徴の一つです。微細な泡が毛穴の奥の汚れまで洗い流し、皮膚をより清潔な状態に導きます。仕上がりもしっとりサラサラで、温浴・保湿効果も期待できます。
その他、ノミダニ予防や薬用シャンプー、ハーブパック、歯磨き、肉球クリームをオプションメニューにてご用意しています。愛犬の皮膚トラブルやにおいにお悩みの方、仕上がりをより良い状態にしたいとお考えの方は、ぜひご検討ください。

カウンセリングの際は、飼い主さまのご要望や愛犬の事を詳しくお聞かせください 飼い主さまと離れている時間はワンちゃんにとってストレスとなりますので、安全面に十分配慮しつつ、なるべく素早い施術を心掛けています。流れ作業のようなトリミングはいたしません。飼い主さまのご要望やワンちゃんの事を詳しくヒアリングした上で、1頭1頭に寄り添いながら丁寧にトリミングいたします。

ギャラリー

アクセス

基本情報

店名 DOG SALON Hund
住所 三重県津市栗真町屋町791
アクセス -
電話番号

0066-9809-3759283

営業時間 日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:休業日, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:09:00〜18:00, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 火曜日

localplace知恵袋

Q マルチーズについて教えてください。

A マルチーズは、小型犬の一種で、優美で愛らしい姿が特徴的です。被毛は柔らかく、毛色は白色が多いです。性格は明るく、陽気で活発なため、ペットとして人気があります。また、子供や他のペットとも仲良く過ごすことができます。しかし、運動量は少なめで、被毛の手入れが必要なため、飼育には注意が必要です。

Q ポメラニアンについて教えてください。

A ポメラニアンは、小型犬の一種で、体重は1.5〜3kg程度です。元々はドイツのポメラニア地方原産の犬種で、毛色はとても多彩です。 性格は元気で活発、賢く、知的であり、かわいらしい見た目とは裏腹に、しっかりと主張する性格を持っています。活発な性格ゆえに、運動量も必要になります。抜け毛が多いので定期的なブラッシングが必要ですが、飼い主と一緒に過ごすことを大好きで、家族全員から愛されることでしょう。

Q 猫が下痢になったら

A 猫が下痢をする場合は、まずは症状の程度を確認して、軽度の場合は自然治癒を待ったり、水分摂取を積極的に行い、胃腸の負担を軽減するようにしましょう。ただし、重度の場合や症状が続く場合には、獣医師に相談して診察を受けることが必要です。また、下痢が軽減するように特定の食品を与えたり、プロバイオティクスなどのサプリメントを使用することも有効です。しかし、獣医師からの指示に従って処方薬を投与することも必要な場合があります。