トリミングサロンStella

LP TIPS : 慢性腎臓病は猫の老齢期での発症が多く、死亡率の高い病気です。
  • 深夜営業
  • ネット予約
  • クーポン

日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:休業日, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00

金曜日

ワンちゃん・ネコちゃんファーストのトリミングを

シャンプー・トリミングについて ワンちゃんのお肌に優しい物ばかり10種類ほどご用意し、その子の皮膚や被毛の状態に合わせて使い分けています。シャンプーの際に使うのは全てのコースでオゾン水。オプション料金などは頂かず無料でお付けしています。殺菌消臭などの効果が期待できますので、皮膚の奥や被毛の隙間に入り込んだ汚れもすっきり洗い流していきます。
シャンプーの際にしっかりと汚れを落としておくと被毛のたちが良くなり、スタイリングも決まりやすくなります。ご希望のスタイルがあればお申し付けください。もちろんお任せも大歓迎です。

オプションのエステメニューについて より美しい仕上がりをご希望の場合はエステメニューをご提案しています。
当店の一押しはハーブパック。古来より美容や健康促進に用いられてきたオーガニックハーブを使ったパックで、防臭・防虫・毛質改善などを目指します。
そのほか防臭及び殺菌作用・保湿効果・新陳代謝の促進・血行改善などの効果が期待できる泥パック、次に保湿・抗菌・修復・紫外線防止などの効果が期待できる泡パックなどを取り揃えています。ぜひお試しくださいませ。

当店の方針について 当店は健康な子や若い子はもちろん、獣医師の許可がとれていれば、シニアの子や皮膚病など肌トラブルがある子も積極的にお受けしています。
もちろん、体調不良やトリミングに対してどうしても拒否反応を示してしまう子の場合は、無理をさせずに次回持越しにしたり、当店でお受けできないと判断したりすることもございますが、ワンちゃん・ネコちゃんの心身に負担をかけないことを第一に考えてご提案させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
なお、毎年混合ワクチン、狂犬病接種をしていない子はお受けしておりませんが、体調などの問題から接種についてドクターストップがかかっている場合はご相談下さい。

送迎サービスについて 朝は8時半~10時前まで、夕方は17時~18時ごろまでが送迎時間となっております。
お時間のご指定はできませんが、「何時までに来てほしい」程度であればご対応可能です。近くになったらお電話致しますので、マンションの方は必ず1階まで下りて待機をお願い致します。

新しいご家族の紹介について 年に数回不定期ではありますが、新しいご家族をお探しの方に、当店で生まれたパピーのご紹介も行っています。生涯大切に育ててくださる方とご縁を結びたいと考えております。出産スケジュールのお問い合わせや、ご見学のご希望などございましたら、ぜひご連絡くださいませ。

ギャラリー

アクセス

トリミングサロンStella

拡大地図を表示

基本情報

店名 トリミングサロンStella
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3875
アクセス -
電話番号

0066-9809-3759593

営業時間 日曜日:09:00〜18:00, 月曜日:09:00〜18:00, 火曜日:09:00〜18:00, 水曜日:09:00〜18:00, 木曜日:09:00〜18:00, 金曜日:休業日, 土曜日:09:00〜18:00, 祝日:09:00〜18:00
定休日 金曜日

localplace知恵袋

Q 猫の性格について

A 猫の性格は個体差が大きく、また種類によっても異なるため一概には言えませんが、以下に一般的な特徴を挙げます。 自立心が強く、自分のペースで行動する傾向があります。慣れるまでが少し時間がかかることがありますが、一度信頼を得ると愛情深くなります。狩りの本能が強いため、遊び好きで気まぐれな一面もあります。犬と違い、独立した性格のため人懐っこさが薄い場合もありますが、飼い主によっては信頼関係を築き、お互いの存在を楽しんでいる家庭も多くあります。

Q チワワについて教えてください

A チワワは、小型犬の一種で、ルーツはメキシコです。体高は20cm以下、体重は1〜3kgほどで、非常に小さく可愛らしい見た目が特徴的です。性格は活発で好奇心が強く、しつけがしやすく、飼い主への愛情深さが非常に強いと言われています。また、長毛種と短毛種があり、被毛の色やパターンも多様で美しいです。チワワは室内飼育に適しており、少ない運動量で飼育可能ですが、重度の運動不足や過度の摂食に注意する必要があります。

Q ハムスターの寿命は?

A ハムスターの寿命は、種類やケアの仕方によって異なりますが、一般的には2〜3年程度とされています。ただし、健康状態や遺伝的要因、環境なども影響を与えるため、個体によって寿命にはばらつきがあります。十分な食事、適切なケージや環境の提供、定期的な健康チェックなど、ハムスターの健康をサポートすることが大切です。また、適切なケアをすることで、より長い寿命を持つことも可能です。