LANA
ワンちゃんにも 楽しい場所 と思ってもらえるようなお店を目指しています
愛犬のことをお聞かせください ワンちゃんのことをよく知るために、カウンセリングの時間をしっかりと設けております。
その子の性格、触られると嫌がる箇所、アレルギーの有無等、事前に伝えておきたいこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
また、他のワンちゃんが苦手な子には部屋を扉で仕切る等、出来る限りリラックスできるよう配慮いたしますので安心してお任せいただければと思います。
施術当日は頑張ってくれているワンちゃんにご褒美として、おやつやフードをあげております。お気に入りのものがあれば是非お持ちいただけると幸いです。
シャンプーやオプションについて シャンプーは、その子の皮膚被毛の状態に合わせて2種類のものを使い分けております。
病院等で処方されているものや、使用してほしいというシャンプーがあればお持込みいただくことも可能です。
オプションメニューでは皮膚トラブルをお持ちの子や、口臭・体臭が気になるワンちゃんにおすすめしているナノバブルオゾン浴、無麻酔歯石除去(毎月第2 火・土曜日)も行っております。
ご自宅での歯のケア方法が分からなくて困っているという飼い主さまには丁寧にレクチャーいたしますので是非ご相談ください。
一時預かりも行っております 当店は、30分からご利用いただける一時預かりを行っております。
お買い物や病院等でお家を空ける際はもちろん、愛犬の社会化のためにも他のワンちゃんと遊ばせてあげたいという飼い主さまのご要望等にもご対応いたしますのでお気軽にお問合せください。
お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。 携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。
営業時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00〜17:00 | 休 | ● | ● | ● | ● | ● | 休 | 休 |
基本情報
定休日 | 日曜日, 月曜日, 祝日 |
---|---|
住所 | 〒230-0078
神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-17-8岸谷歯科医院1階 |
電話番号 | 0066-9809-4084533 |